あれ。。音が。。



◇-?あれ。。音が。。-まぁ(2005/06/03-22:11)No.265586
 ┗?!Re:あれ。。音が。。...-norimaki2000(2005/06/04-05:13)No.265650
  ┗?!-Re:あれ。。音が。。...-まぁ(2005/06/04-11:36)No.265676
   ┗?!-!Re:あれ。。音が。。...-norimaki2000(2005/06/04-21:34)No.265796

▲このページのトップに戻る
265586あれ。。音が。。まぁ 2005/06/03-22:11

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:LAVIE L LL700R73DH
ソフト関連: サウンド関係
--
ノートパソコンのLAVIEのOSをMEから2000に変えました。ところが音が出なくなっちゃったんです。コントロールパネルのシステム、デバイスマネージャーを見てみたらレガシオーディオドライバという物が入っていますが、実際には聞こえません…。どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
265650Re:あれ。。音が。。norimaki2000 2005/06/04-05:13

記事番号265586へのコメント
まぁさんは No.265586「あれ。。音が。。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows2000
>パソコン名:LAVIE L LL700R73DH
>ソフト関連: サウンド関係
>--
>ノートパソコンのLAVIEのOSをMEから2000に変えました。ところが音が出なくなっちゃったんです。コントロールパネルのシステム、デバイスマネージャーを見てみたらレガシオーディオドライバという物が入っていますが、実際には聞こえません…。どうしたらいいのでしょうか?

ここを開き、NECサポート検索
http://121ware.com/support/

次の画面で、PC-LL700R73DHと入れて検索
次の画面で詳細な型番を選ぶ
次に画面でOSを選択すると、サウンドドライバが出てきますよ

▲このページのトップに戻る
265676Re:あれ。。音が。。まぁ 2005/06/04-11:36

記事番号265650へのコメント
norimaki2000さんは No.265650「Re:あれ。。音が。。」で書きました。
>まぁさんは No.265586「あれ。。音が。。」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:LAVIE L LL700R73DH
>>ソフト関連: サウンド関係
>>--
>>ノートパソコンのLAVIEのOSをMEから2000に変えました。ところが音が出なくなっちゃったんです。コントロールパネルのシステム、デバイスマネージャーを見てみたらレガシオーディオドライバという物が入っていますが、実際には聞こえません…。どうしたらいいのでしょうか?
>
>ここを開き、NECサポート検索
>http://121ware.com/support/
>
>次の画面で、PC-LL700R73DHと入れて検索
>次の画面で詳細な型番を選ぶ
>次に画面でOSを選択すると、サウンドドライバが出てきますよ

ありがとうございます。
「ADI AD1886サウンドドライバ(LaVie用)アップデートモジュール(Windows(R) Millenium Edition/Windows(R) 2000版)
詳細情報・ダウンロード」
これをダウンロードでいいのでしょうか?
でもインストール手順の
SoundMAX Integrated Digital Audioやその他のデバイスの
「PCI Multimedia Audio Device」
といったものが無いんです。レガシっていうものなら入っているみたいなんですが…

▲このページのトップに戻る
265796Re:あれ。。音が。。norimaki2000 2005/06/04-21:34

記事番号265676へのコメント
>「ADI AD1886サウンドドライバ(LaVie用)アップデートモジュール(Windows(R) Millenium Edition/Windows(R) 2000版)
>詳細情報・ダウンロード」
>これをダウンロードでいいのでしょうか?
>でもインストール手順の
>SoundMAX Integrated Digital Audioやその他のデバイスの
>「PCI Multimedia Audio Device」
>といったものが無いんです。レガシっていうものなら入っているみたいなんですが…

そんなこと聞かれても、答えようがないのですが(^^ゞ
パソコンの型番と、NECのサポートサイトの記事からして、それをお勧めしいるので
あって、現物を見ながら対応しているわけではないので。

悩む前にまず実行。
やってみてうまく行かなければ、また書き込んでください。
そのときの手順や、結果、メッセージなどをわかりやすく正確にね。

万が一うまく行かなければ、EVERESTで、マルチメディア→PCI/プラグアンドプレイオーディオ
を確認してね。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html
・窓の杜 - EVEREST Home Edition

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言