キーボードの配列異常



◇-?キーボードの配列異常-優樹(2005/06/03-14:43)No.265499
 ┗?!Re:キーボードの配列異常...-DD(2005/06/03-14:52)No.265502
  ┗?!【ありがとう】Re:キーボードの...-優樹(2005/06/03-16:35)No.265522

▲このページのトップに戻る
265499キーボードの配列異常優樹 2005/06/03-14:43

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GR5F/BP
ハード関連:キーボード
--
過去ログを見てドライバーの更新等色々やってみましたが
全く直る気配がないので質問させて頂きます

ノート型なんですが数日前いつも通りPCをいじってたら突然キーボードが反応しなくなりました
反応するキーもあるのですが、大半は反応せず
USBで繋いだキーボードは普通に動作するんですが本体のキーボードでは
Eを押すとCDを入れる所が開いたりFを押すとF8キーの動作をしたりします 汗
今朝再セットアップしてみたんですがそれでも直りません

修理しかないのでしょうか

▲このページのトップに戻る
265502Re:キーボードの配列異常DD 2005/06/03-14:52

記事番号265499へのコメント
優樹さんは No.265499「キーボードの配列異常」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-GR5F/BP
>ハード関連:キーボード
>--
>過去ログを見てドライバーの更新等色々やってみましたが
>全く直る気配がないので質問させて頂きます
>
>ノート型なんですが数日前いつも通りPCをいじってたら突然キーボードが反応しなくなりました
>反応するキーもあるのですが、大半は反応せず
>USBで繋いだキーボードは普通に動作するんですが本体のキーボードでは
>Eを押すとCDを入れる所が開いたりFを押すとF8キーの動作をしたりします 汗
>今朝再セットアップしてみたんですがそれでも直りません
>
>修理しかないのでしょうか

私に解るのはこれくらいです。
http://support.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=190076

▲このページのトップに戻る
265522Re:キーボードの配列異常優樹 2005/06/03-16:35

記事番号265502へのコメント
DDさんは No.265502「Re:キーボードの配列異常」で書きました。
>優樹さんは No.265499「キーボードの配列異常」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PCG-GR5F/BP
>>ハード関連:キーボード
>>--
>>過去ログを見てドライバーの更新等色々やってみましたが
>>全く直る気配がないので質問させて頂きます
>>
>>ノート型なんですが数日前いつも通りPCをいじってたら突然キーボードが反応しなくなりました
>>反応するキーもあるのですが、大半は反応せず
>>USBで繋いだキーボードは普通に動作するんですが本体のキーボードでは
>>Eを押すとCDを入れる所が開いたりFを押すとF8キーの動作をしたりします 汗
>>今朝再セットアップしてみたんですがそれでも直りません
>>
>>修理しかないのでしょうか
>
>私に解るのはこれくらいです。
>http://support.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=190076

試してみましたがだめでした
今気づいたんですがスタンバイ状態にしても勝手に再起動されるようにもなってますので
おとなしく修理に出してみることにします 汗
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言