お気に入りに〈リンク〉のフォルダが出来た



◇-?お気に入りに〈リンク〉のフォルダが出来た-さっかのたまご(2005/06/02-22:34)No.265406
 ┗?!Re:お気に入りに〈リンク〉のフ...-つかつかつーかー(2005/06/03-00:26)No.265427
  ┗?!【ありがとう】Re:お気に入りに...-さっかのたまご(2005/06/03-09:27)No.265468

▲このページのトップに戻る
265406お気に入りに〈リンク〉のフォルダが出来たさっかのたまご URL2005/06/02-22:34

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC−VL3003D
ソフト関連:OS関連
--
エクスプローラを開くと、左の〈お気に入り〉の一番下に〈リンク〉のフォルダが出来ていました。
最近知人がリンクを張ってくれたのですが、その証拠みたいなものでしょうか。これは削除しては不味いですか?

▲このページのトップに戻る
265427Re:お気に入りに〈リンク〉のフォルダが出来たつかつかつーかー 2005/06/03-00:26

記事番号265406へのコメント
>エクスプローラを開くと、左の〈お気に入り〉の一番下に〈リンク〉のフォルダが出来ていました。
>最近知人がリンクを張ってくれたのですが、その証拠みたいなものでしょうか。
標準状態で存在するフォルダです。
前からあったはずですよ。

>これは削除しては不味いですか?
削除しても自動復活すると思います。
隠しフォルダにすることで、現れなくすることが出来ます。

▲このページのトップに戻る
265468Re:お気に入りに〈リンク〉のフォルダが出来たさっかのたまご 2005/06/03-09:27

記事番号265427へのコメント
つかつかつーかーさんは No.265427「Re:お気に入りに〈リンク〉のフォルダが出来た」で書きました。
>>エクスプローラを開くと、左の〈お気に入り〉の一番下に〈リンク〉のフォルダが出来ていました。
>>最近知人がリンクを張ってくれたのですが、その証拠みたいなものでしょうか。
>標準状態で存在するフォルダです。
>前からあったはずですよ。
>
>>これは削除しては不味いですか?
>削除しても自動復活すると思います。
>隠しフォルダにすることで、現れなくすることが出来ます。

回答ありがとうございます。以前にも確かにありまして、パソコンの動きが
重くなっていたのでお気に入りの項目を半分ほど削除し、そのとき一緒に消
したはずなのにまた新たに出ていたので疑問に思ったのでした。
つかつかつーかーさん、どうもありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/06/25/(土) 17:40:34MSIE6/WinXP