RealPlayerでムービーが見れません。



◇-?Real Playerでムービーが見れません。-abidi(2005/06/02-21:02)No.265387
 ┗?!Re:Real Playerでムービーが見れ...-nahaha(2005/06/03-22:44)No.265595
  ┗?!?Re:Real Playerでムービーが見...-abidi(2005/06/04-12:50)No.265684

▲このページのトップに戻る
265387Real Playerでムービーが見れません。abidi 2005/06/02-21:02

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER CE7/85L
使用回線:ケーブルTV
--
RealPlayer(最新版)でインターネットでダウンロードしたムービーを見ようとしたのですが、
「Dotclickが原因で<不明>にエラーが発生しました。」というメッセージが出て、ムービーも声・画像が途切れ途切れになり、そのままにしておくと
「接続を中止します」となってしまいます。再起動したり、何回かダウンロードしましたが何も変わりません。
Dotclickの意味も分からず、何をすればいいのか分かりません。
どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
265595Re:Real Playerでムービーが見れません。nahaha 2005/06/03-22:44

記事番号265387へのコメント
abidiさんは No.265387「Real Playerでムービーが見れません。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DESKPOWER CE7/85L
>使用回線:ケーブルTV
>--
>RealPlayer(最新版)でインターネットでダウンロードしたムービーを見ようとしたのですが、
>「Dotclickが原因で<不明>にエラーが発生しました。」というメッセージが出て、ムービーも声・画像が途切れ途切れになり、そのままにしておくと
>「接続を中止します」となってしまいます。再起動したり、何回かダウンロードしましたが何も変わりません。
>Dotclickの意味も分からず、何をすればいいのか分かりません。
>どうすればいいのでしょうか?

DotClick

「Winamp、RealPlayerとWindows Media Playerを含む、
主要なメディア・プレーヤーの多くのためにプラグイン、
DotClickは自動的に音楽関連の情報(例えば伝記、
ディスコグラフィー、ニュース、コンサート情報、個人化された
音楽推薦とあなたが聞いているアーティストに固有な
オンライン・コミュニティ)へのアクセスを誘発します。」

DotClickをインストールしましたか?
「アプリケーションの追加削除」にあればアンインスト。
ないなら、「DotClick」みたいなフォルダがないか検索。
あったら削除プログラムが入ってないかみてみましょう。

みつからないならRealPlayerについてきたかもしれませんね。
とりあえずRealPlayerのオプションでwebに自動接続する
項目を全て外しましょう。5つや6つはあると思います。

▲このページのトップに戻る
265684Re:Real Playerでムービーが見れません。abidi 2005/06/04-12:50

記事番号265595へのコメント
nahahaさんは No.265595「Re:Real Playerでムービーが見れません。」で書きました。
>abidiさんは No.265387「Real Playerでムービーが見れません。」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:DESKPOWER CE7/85L
>>使用回線:ケーブルTV

>DotClickをインストールしましたか?
>「アプリケーションの追加削除」にあればアンインスト。
>ないなら、「DotClick」みたいなフォルダがないか検索。
>あったら削除プログラムが入ってないかみてみましょう。
>
>みつからないならRealPlayerについてきたかもしれませんね。
>とりあえずRealPlayerのオプションでwebに自動接続する
>項目を全て外しましょう。5つや6つはあると思います。

お返事ありがとうございます。
パソコンまったく初心者なので、場所なども分からなくて解決できません。
「アプリケーションの追加削除」は何処にあるのでしょう??
あと、「RealPlayerのオプションのWebに自動接続する項目」とは・・・??
すみません・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言