ネットビスタのリカバリCD入手について



◇-?ネットビスタのリカバリCD入手について-SSSとうこ(2005/06/02-15:48)No.265347
 ┗?!Re:ネットビスタのリカバリCD入...-norimaki2000(2005/06/03-01:47)No.265442
  ┗?!【ありがとう】Re:ネットビスタ...-SSSとうこ(2005/06/03-13:40)No.265494

▲このページのトップに戻る
265347ネットビスタのリカバリCD入手についてSSSとうこ 2005/06/02-15:48

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:NetVista 6881
ソフト関連:OS関連
--
初期化が必要ですが、リカバリCDを紛失しています。
キーは有りますが、IBMでは配信を中止していました。
中古、その他購入のすべはあるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
265442Re:ネットビスタのリカバリCD入手についてnorimaki2000 2005/06/03-01:47

記事番号265347へのコメント
SSSとうこさんは No.265347「ネットビスタのリカバリCD入手について」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:NetVista 6881
>ソフト関連:OS関連
>--
>初期化が必要ですが、リカバリCDを紛失しています。
>キーは有りますが、IBMでは配信を中止していました。
>中古、その他購入のすべはあるでしょうか?

リカバリCDはそのパソコン固有の添付品であり、別のパソコンにはライセンス上使用できません。
同機種のリカバリCDなら技術的には使用可能かもしれませんが、ライセンスに違反する事は同じです。

マイクロソフトが発売している、製品版のWindowsを入手するのであれば大丈夫ですが、
ドライバは自分で用意する必要があります。
運が良ければIBMのサポートサイトからダウンロード可能かも。

▲このページのトップに戻る
265494Re:ネットビスタのリカバリCD入手についてSSSとうこ 2005/06/03-13:40

記事番号265442へのコメント
ご回答ありがとうございました。
残念ですが仕方有りません。
ドライバを探してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言