アウトルックエクスプレスでメールが受信できない
◇-?アウトルックエクスプレスでメールが受信できない-ゆいぞう(2005/06/02-13:38)No.265331 ┣?!Re:アウトルックエクスプレスで...-Fujisan(2005/06/02-14:13)No.265335 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで...-pepe(2005/06/02-15:29)No.265340
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
265331 | アウトルックエクスプレスでメールが受信できない | ゆいぞう | 2005/06/02-13:38 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp Professional パソコン名:INSPIRON1150 インターネット全般:メール関連 -- メールアドレスを変更したら、相手からの返信の際、古いアドレスに返信されてしまう。 アウトルックエクスプレスの中で設定する所があると思うのですが、それがわかりません。 誰か教えてください。お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
265335 | Re:アウトルックエクスプレスでメールが受信できない | Fujisan | 2005/06/02-14:13 |
記事番号265331へのコメント ゆいぞうさんは No.265331「アウトルックエクスプレスでメールが受信できない」で書きました。 >メールアドレスを変更したら、相手からの返信の際、古いアドレスに返信されてしまう。 >アウトルックエクスプレスの中で設定する所があると思うのですが、それがわかりません。 >誰か教えてください。お願いします。 そのメールが、相手の「返信」を使ったメールで送られてきたのでしたら、貴方が送った時の メールアドレスが、古いメールアドレス(アカウント)を使って送ったからです。 メールを送るときの「送信者」欄で、新しいアドレスになっているかを確認して送りましょう。 新しいメールアドレスを標準に設定するには、「ツール」「アカウント」のメールタブで、 新しいメールアカウントを選択し、「規定に設定」をクリックすれば、「メールの作成」で いつもそのアドレスが、「送信者」欄に入って来ます。 |
▲このページのトップに戻る
265340 | Re:アウトルックエクスプレスでメールが受信できない | pepe | 2005/06/02-15:29 |
記事番号265331へのコメント OEを起動ー[ツール]ー[アカウント]メールタブをクリック。 アドレスを変更したアカウントを選択して[プロパティ]の全般タブで 「電子メールアドレス」の欄を確認してください。 古いアドレスのままでは? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
! | 5回以上 | 2005/06/08/(水) 09:18:09 | 【ありがとう】Re:-ゆいぞう(2005/06/07-17:50)No.266343上記のとおり、ゆいぞうさんより感謝の言葉がありました。(まちゅ)が、過去ログ入りするタイミングと重なり、本ページとのつながりが出来ませんでした。Mozilla/Win2000 |