復元 元に戻す



◇-?復元 元に戻す-kannmuri(2005/06/02-12:51)No.265324
 ┗?!Re:復元 元に戻す...-DD(2005/06/02-16:46)No.265350
  ┗?!【ありがとう】Re:復元 元に戻...-kannmuri(2005/06/02-17:50)No.265361

▲このページのトップに戻る
265324復元 元に戻すkannmuri 2005/06/02-12:51

メーカー名:東芝
OS名:Windows2000
パソコン名:2550X
使用回線:ADSL
--
ウインドウズ2000です 98 ME XPのように システムの 復元(元に戻す)方法を 教えてください

▲このページのトップに戻る
265350Re:復元 元に戻すDD 2005/06/02-16:46

記事番号265324へのコメント
kannmuriさんは No.265324「復元 元に戻す」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:Windows2000
>パソコン名:2550X
>使用回線:ADSL
>--
>ウインドウズ2000です 98 ME XPのように システムの 復元(元に戻す)方法を 教えてください


これかな?自信ないけど。
http://planet.xrea.jp/kihon/regrestore.html

▲このページのトップに戻る
265361Re:復元 元に戻すkannmuri 2005/06/02-17:50

記事番号265350へのコメント
DDさんは No.265350「Re:復元 元に戻す」で書きました。
>kannmuriさんは No.265324「復元 元に戻す」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:2550X
>>使用回線:ADSL
>>--
>>ウインドウズ2000です 98 ME XPのように システムの 復元(元に戻す)方法を 教えてください
>
>
>これかな?自信ないけど。
>http://planet.xrea.jp/kihon/regrestore.html


ありがとうございます 参考になりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言