フロッピードライブが・・・



◇-?フロッピードライブが・・・-マサ君(2005/06/02-07:58)No.265295
 ┗?!Re:フロッピードライブを・・・...-つかつかつーかー(2005/06/02-09:38)No.265306
  ┗?!!Re:フロッピードライブを・・・...-マサ君(2005/06/02-09:59)No.265307

▲このページのトップに戻る
265295フロッピードライブが・・・マサ君 2005/06/02-07:58

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PX865PE PRO
--
なんか今日なったんですが・・・
フロッピードライブがウインドーズ起動した時に 読み込もうとするのですが・・・
これは マザーとかは壊れてないですよね?
フロッピードライブにわ 何も入ってません・・・

▲このページのトップに戻る
265306Re:フロッピードライブを・・・つかつかつーかー 2005/06/02-09:38

記事番号265295へのコメント
気にすることないと思いますけど?
「最近使ったファイル」一覧にフロッピーディスク由来のファイルがあるとか、ウイルス対策ソフトがフロッピーディスクドライブを見に行っているとかだと思います。

▲このページのトップに戻る
265307Re:フロッピードライブを・・・マサ君 2005/06/02-09:59

記事番号265306へのコメント
つかつかつーかーさんは No.265306「Re:フロッピードライブを・・・」で書きました。
>気にすることないと思いますけど?
>「最近使ったファイル」一覧にフロッピーディスク由来のファイルがあるとか、ウイルス対策ソフトがフロッピーディスクドライブを見に行っているとかだと思います。
>
つかつかつーかーさん も 同じような事はあるのですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言