右下の。。。



◇-?右下の。。。-foo(2005/06/01-01:56)No.265076
 ┗?!Re:右下の。。。...-norimaki2000(2005/06/01-02:15)No.265080

▲このページのトップに戻る
265076右下の。。。foo 2005/06/01-01:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:lavie g
ハード関連:ディスプレイ
--
右下のずらっと並んでいるアイコンはパソコンが起動したときからでますよね。
ここの部分にクイックタイムがいつもはいっているんだけど、
これを表示させなくするにはどうしたらいいのかな?
たしか雑誌でここのアイコンを減らすと起動時間が早くなると書いてあったような、、、たしか「ファイル名を指定して実行」で「MS・・・」を実行。
・・・がわかりません。そこで駐屯解除できるとおもうのですが。

どうか駐屯解除を教えてくださいよろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
265080Re:右下の。。。norimaki2000 2005/06/01-02:15

記事番号265076へのコメント
fooさんは No.265076「右下の。。。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:lavie g
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>右下のずらっと並んでいるアイコンはパソコンが起動したときからでますよね。
>ここの部分にクイックタイムがいつもはいっているんだけど、
>これを表示させなくするにはどうしたらいいのかな?
>たしか雑誌でここのアイコンを減らすと起動時間が早くなると書いてあったような、、、たしか「ファイル名を指定して実行」で「MS・・・」を実行。
>・・・がわかりません。そこで駐屯解除できるとおもうのですが。
>
>どうか駐屯解除を教えてくださいよろしくお願いします。


いつも思うんだけど、ここに質問書くよりも、ググればすぐに答えが得られるのに。
http://mbsupport.dip.jp/mb/qt6.htm
・MB-Support - Quick Time6 インストール方法

このページの一番下の方に出ているよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言