ホームページビルダーでファイル転送



◇-?ホームページビルダーでファイル転送-トトモ(2005/05/31-22:50)No.265036
 ┗?!Re:ホームページビルダーでファ...-キャスバル(2005/05/31-23:49)No.265048
  ┗?!【解決】Re:ホームページビルダ...-トトモ(2005/06/01-00:43)No.265064

▲このページのトップに戻る
265036ホームページビルダーでファイル転送トトモ 2005/05/31-22:50

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE50G7
ソフト名:ホームページビルダー
--
 ホームページビルダーを使っていて、問題が起きました。
最近、自分のサイトを2つ持つようになったのですが、2つにしてから、
両方のサイトで片方の同じサイトが表示されるようになってしまいました。
転送設定など、見直しましたが原因がなかなかわかりません。
 ご回答、よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
265048Re:ホームページビルダーでファイル転送キャスバル 2005/05/31-23:49

記事番号265036へのコメント
どもども。

>最近、自分のサイトを2つ持つようになったのですが、2つにしてから、
>両方のサイトで片方の同じサイトが表示されるようになってしまいました。

HPBのFTPクライアント機能って、いい話聞かないんですけど
ちゃんとFTP専用のソフトを使うのはいかがですか?

FFFTP
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

▲このページのトップに戻る
265064Re:ホームページビルダーでファイル転送トトモ 2005/06/01-00:43

記事番号265048へのコメント
キャスバルさんは No.265048「Re:ホームページビルダーでファイル転送」で書きました。
>どもども。
>
>>最近、自分のサイトを2つ持つようになったのですが、2つにしてから、
>>両方のサイトで片方の同じサイトが表示されるようになってしまいました。
>
>HPBのFTPクライアント機能って、いい話聞かないんですけど
>ちゃんとFTP専用のソフトを使うのはいかがですか?
>
>FFFTP
>http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

解決しました〜^^
どうもです!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言