プログラム選択画面「IE」




◇-?プログラム選択画面「IE」-えんどう豆(2005/05/31-16:38)No.264983
 ┗?!Re:プログラム選択画面「IE」...-t.k(2005/06/01-18:12)No.265180


▲このページのトップに戻る
264983プログラム選択画面「IE」えんどう豆 2005/05/31-16:38

メーカー名: FMV(FUJITSU)
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FM-1F6CC556F558
--
プログラムの種類が不明の時、そのプログラムを開くと「このファイルの種類を開く
プログラムを選択して下さい」と出ますよね。
僕は、swfとhtmlファイルを開こうとするとプログラム選択画面が出てきました。
これは当たり前のように「IE」を選択すればいいんですが中に「IE」がありません!
ならば「参照」を押して「IE」を選択しました。しかしやっぱり出ません。これはどうしたら
いいでしょうか?
教えて下さい!

▲このページのトップに戻る
265180Re:プログラム選択画面「IE」t.k 2005/06/01-18:12

記事番号264983へのコメント
>プログラムの種類が不明の時、そのプログラムを開くと「このファイルの種類を開く
>プログラムを選択して下さい」と出ますよね。
>僕は、swfとhtmlファイルを開こうとするとプログラム選択画面が出てきました。
>これは当たり前のように「IE」を選択すればいいんですが中に「IE」がありません!
>ならば「参照」を押して「IE」を選択しました。しかしやっぱり出ません。
>これはどうしたら いいでしょうか?
>教えて下さい!

何がしたいのか、イマイチ分かりませんが・・・
逆に質問・・・

1, 拡張子の関連付けが【出来ない】のか?

2, 拡張子の関連付けは【出来る】が、
  「ファイルを開くプログラムの選択画面」に、「IE」を表示させたいのか?

前者「1」でしたら
此方を参考に・・「関連付けが出来ません」

WinFAQは無くなりました

後者「2」でしたら 私にはチョイと難しいかな・・


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言