マルチメディアオーディオコントローラ



◇-?マルチメディアオーディオコントローラ-Blink(2005/05/31-13:19)No.264937
 ┗?!Re:マルチメディアオーディオコ...-やまと(2005/05/31-13:39)No.264939
  ┗?!!Re:マルチメディアオーディオコ...-Blink(2005/05/31-13:43)No.264940
   ┗?!!!Re:マルチメディアオーディオ...-やまと(2005/05/31-14:10)No.264947
    ┗?!!!!Re:マルチメディアオーディオ...-Blink(2005/05/31-14:42)No.264952

▲このページのトップに戻る
264937マルチメディアオーディオコントローラBlink 2005/05/31-13:19

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:わかりません
--
先日、サウンドカードを取り付けまして、ドライバを入れて、音は出ています。
しかし、起動するたびにに、「新しいハードウェアが見つかりました マルチメディアオーディオコントローラ」
と表示されます。また、デバイスマネージャに?が出てそこにマルチメディアオーディオコントローラがあり、
このデバイスは正しく構成されていません。となります。解決法はないでしょうか?
マザー:MSI P4MAM-L
サウンドカード:Aopen Cobra AW-850 Deluxe

▲このページのトップに戻る
264939Re:マルチメディアオーディオコントローラやまと 2005/05/31-13:39

記事番号264937へのコメント
BIOSの設定で、オンボードのデバイスをOFFにすれば?

▲このページのトップに戻る
264940Re:マルチメディアオーディオコントローラBlink 2005/05/31-13:43

記事番号264939へのコメント
やまとさんは No.264939「Re:マルチメディアオーディオコントローラ」で書きました。
>BIOSの設定で、オンボードのデバイスをOFFにすれば?
どうやるのですか?


▲このページのトップに戻る
264947Re:マルチメディアオーディオコントローラやまと 2005/05/31-14:10

記事番号264940へのコメント
>どうやるのですか?

マニュアルは読まれましたか?

AWARD BIOSなので検索すれば色々出てくると思うけど。。。

自作ということは、何をするにも自分で責任を取りますという事。
それがイヤなら、メーカー製のPCを買えばいいだけの事。
マニュアルも英語だろうけど、日本語のマニュアル付きを選ばなかったのも自己責任。
それを、乗り越えて一人前。
頑張れ。

▲このページのトップに戻る
264952Re:マルチメディアオーディオコントローラBlink 2005/05/31-14:42

記事番号264947へのコメント
調べまして、できました。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言