ゲーム



◇-?ゲーム-tanakaA(2005/05/30-22:25)No.264792
 ┣?!Re:そんな質問じゃなにも答えら...-nahaha(2005/05/30-22:52)No.264811
 ┗?!Re:ゲーム...-Kei2nd(2005/05/30-22:57)No.264816
  ┗?!!Re:ゲーム...-tanakaA(2005/05/31-03:03)No.264865
   ┣?!!!Re:ゲーム...-マサキ(2005/05/31-04:19)No.264873
   ┗?!!!Re:ゲーム...-撃墜s王(2005/05/31-08:58)No.264891

▲このページのトップに戻る
264792ゲームtanakaA 2005/05/30-22:25

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXp
パソコン名:GF2000
--
ラグナロクオンラインのチートがやりたいんだけど誰か教えて!

▲このページのトップに戻る
264811Re:そんな質問じゃなにも答えられません。nahaha 2005/05/30-22:52

記事番号264792へのコメント
tanakaAさんは No.264792「ゲーム」で書きました。
>メーカー名:MOUSE-COMPUTER
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:GF2000
>--
>ラグナロクオンラインのチートがやりたいんだけど誰か教えて!

▲このページのトップに戻る
264816Re:ゲームKei2nd 2005/05/30-22:57

記事番号264792へのコメント
tanakaAさんは No.264792「ゲーム」で書きました。
>メーカー名:MOUSE-COMPUTER
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:GF2000
>--
>ラグナロクオンラインのチートがやりたいんだけど誰か教えて!
ラグナロクオンライン・マナー違反
http://www.ragnarokonline.jp/playguid/manner.html
■アカウント永久停止の対象行為■
ラグナロクオンライン正規クライアント以外の外部プログラムを使用
クライアントプログラムやゲームデータを改変する行為

で、何を聞きたいんですか?

▲このページのトップに戻る
264865Re:ゲームtanakaA 2005/05/31-03:03

記事番号264816へのコメント
Kei2ndさんは No.264816「Re:ゲーム」で書きました。
>tanakaAさんは No.264792「ゲーム」で書きました。
>>メーカー名:MOUSE-COMPUTER
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:GF2000
>>--
>>ラグナロクオンラインのチートがやりたいんだけど誰か教えて!
>ラグナロクオンライン・マナー違反
>http://www.ragnarokonline.jp/playguid/manner.html
>■アカウント永久停止の対象行為■
>ラグナロクオンライン正規クライアント以外の外部プログラムを使用
>クライアントプログラムやゲームデータを改変する行為
>
>で、何を聞きたいんですか?

ラグナロクオンラインのチートが知りたいんだよ!
実際にやるかどうかは本人次第!
やり方を聞いてるだけ!
何度も言わせるなよボケ!!

▲このページのトップに戻る
264873Re:ゲームマサキ 2005/05/31-04:19

記事番号264865へのコメント
tanakaAさんは No.264865「Re:ゲーム」で書きました。
>Kei2ndさんは No.264816「Re:ゲーム」で書きました。
>>tanakaAさんは No.264792「ゲーム」で書きました。
>>>メーカー名:MOUSE-COMPUTER
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:GF2000
>>>--
>>>ラグナロクオンラインのチートがやりたいんだけど誰か教えて!
>>ラグナロクオンライン・マナー違反
>>http://www.ragnarokonline.jp/playguid/manner.html
>>■アカウント永久停止の対象行為■
>>ラグナロクオンライン正規クライアント以外の外部プログラムを使用
>>クライアントプログラムやゲームデータを改変する行為
>>
>>で、何を聞きたいんですか?
>
>ラグナロクオンラインのチートが知りたいんだよ!
>実際にやるかどうかは本人次第!
>やり方を聞いてるだけ!
>何度も言わせるなよボケ!!

やりかたらなら 他のサイトあたれば

つ〜か ここでゲームの事ならゲーム専門のホムペ探せ!

・・・・・・・・・・・ハイ終了・・・・・・・・・・・

▲このページのトップに戻る
264891Re:ゲーム撃墜s王 2005/05/31-08:58

記事番号264865へのコメント
>ラグナロクオンラインのチートが知りたいんだよ!
>実際にやるかどうかは本人次第!
>やり方を聞いてるだけ!
>何度も言わせるなよボケ!!

チート行為は、ゲーマ最低の行為です。
インチキしてゲームに勝って楽しいでしょうか?
絶対勝てる状況を作り出して、貴方は誇れますか?
また対戦相手に失礼とおもいませんか?

やるのは勝手・・・ですが一つ警告しときます。
チート行為を行って勝つと「麻薬状態」になりチートを行わないとゲームを楽しめない状況になります。
勝つと快感を得ることは出来るでしょう。ですが、負ける事が怖くなります。
一回行えば、貴方はきっとチートをし続けます。勝って当たり前となりますから、先は長くありません。
点数稼ぎだけのゲームとなり漠然とプレイするだけです。ゲームの醍醐味はその時点で失われます。

自分はこういう人を何人も見てます。アクセス禁止を食らった人も何人も知ってます。
そのゲームを極めた人から見れば、チートを見破るのは相難しい事では無いです。

絶対にやめた方がよいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言