SISGRVが不具合な為に




◇-?SISGRVが不具合な為に-普通に初心者(2005/05/29-18:04)No.264535
 ┗?!Re:SISGRVが不具合な為に...-kikuko(2005/05/31-23:16)No.265043
  ┗?!-Re:SISGRVが不具合な為に...-普通に初心者(2005/06/01-12:12)No.265129
   ┗?!-!Re:SISGRVが不具合な為に...-kikuko(2005/06/01-23:11)No.265220
    ┗?!-!【ありがとう】Re:SISGRVが不・..-普通に初心者(2005/06/02-08:18)No.265297


▲このページのトップに戻る
264535SISGRVが不具合な為に普通に初心者 2005/05/29-18:04

メーカー名:ASUS
OS名:WindowsXp
パソコン名:pentium4
--
首記の表示が出て、かたまってしまい、一旦終了しないと動かなくなります。
以前、映画の予告編か何かを見ようとして、そこをクリックしてからおかしく
なりました。
パソコン動作中に、スクリーンに映像の小さな断片みたいなのが、時々出てきて
マウスで動かしたりクリックしているうちに固まります。

多分グラフィック(3Dか?)の容量が足りなくて、正常に作動させられないのだと
思いますが、どうしたら除去できるでしょうか。

▲このページのトップに戻る
265043Re:SISGRVが不具合な為にkikuko 2005/05/31-23:16

記事番号264535へのコメント
>首記の表示が出て、かたまってしまい、一旦終了しないと動かなくなります。
>以前、映画の予告編か何かを見ようとして、そこをクリックしてからおかしく
>なりました。
>パソコン動作中に、スクリーンに映像の小さな断片みたいなのが、時々出てきて
>マウスで動かしたりクリックしているうちに固まります。
>
>多分グラフィック(3Dか?)の容量が足りなくて、正常に作動させられないのだと
>思いますが、どうしたら除去できるでしょうか。

SISGRVについてはこちらを。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=SISGRV&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

とりあえずシステムの復元をしてみては?
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40

▲このページのトップに戻る
265129Re:SISGRVが不具合な為に普通に初心者 2005/06/01-12:12

記事番号265043へのコメント
復元は割合何度も試しているのですが・・・・・・・・。
どうもやっぱり3Dか何かのグラフィック表示のようですね。
ちょっと難しすぎます、わたしには。

すみません。kikukoさん、ちょっと話変わりますが、立ち上げ時に以下のメッセージ
が出ますが、こりは単なるお知らせで無視してもよいのですか。

「windows−システムエラー  ネットワーク上の別のシステムと競合するIPアドレス
があります」     というものです。
   
わたしはルーターを介して、2台のパソコンを使っています。

▲このページのトップに戻る
265220Re:SISGRVが不具合な為にkikuko 2005/06/01-23:11

記事番号265129へのコメント
普通に初心者さんは No.265129「Re:SISGRVが不具合な為に」で書きました。
>復元は割合何度も試しているのですが・・・・・・・・。
>どうもやっぱり3Dか何かのグラフィック表示のようですね。
>ちょっと難しすぎます、わたしには。
>
>すみません。kikukoさん、ちょっと話変わりますが、立ち上げ時に以下のメッセージ
>が出ますが、こりは単なるお知らせで無視してもよいのですか。
>
>「windows−システムエラー  ネットワーク上の別のシステムと競合するIPアドレス
>があります」     というものです。
>   
>わたしはルーターを介して、2台のパソコンを使っています。

とりあえずエラーメッセージで検索してみました。参考にしてください。
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx?intOriginalQuestYear=2004&intOriginalQuestID=64023&intPageNo=0&DlgMode=1
WinFAQは無くなりました
http://plaza.umin.ac.jp/~kodama/world/2003Apr2.html
16/Apr/2003 (Wednesday/mercredi/Mittwoch)の項
http://panasonic.co.jp/pcc/cgi-bin/products/hnetwk/faq/tbookmarka_m.cgi?m=%20&mm=2004031211512912

別の問題ですから、新たにスレッドを立てた方がいいでしょう。
SISGRVに関しても、新たに質問しなおしてはどうでしょう。
そのときはエラーメッセージは省略せず、また、PCの構成も書いた方がいいでしょう。

レスがつかないので、とりあえず上げたのですが、問題がいろいろになると
ますます回答が付きにくくなると思います。

余りお役に立てなくてすみません。


▲このページのトップに戻る
265297Re:SISGRVが不具合な為に普通に初心者 2005/06/02-08:18

記事番号265220へのコメント
そうですね。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言