hotmailでサインイン出来ない



◇-?hotmailでサインイン出来ない-ヤクト(2005/05/28-13:19)No.264270
 ┗?!Re:hotmailでサインイン出来ない...-ATOM(2005/05/28-17:32)No.264306
  ┗?!!Re:hotmailでサインイン出来な...-ヤクト(2005/05/29-18:41)No.264545
   ┗?!!!Re:hotmailでサインイン出来な...-ヤクト(2005/05/30-11:05)No.264660
    ┣?!!!!Re:hotmailでサインイン出来...-kikuko(2005/06/01-00:03)No.265052
    ┗?!!!!Re:hotmailでサインイン出来...-ATOM(2005/06/01-17:03)No.265165
     ┗?!!!!~Re:hotmailでサインイン出来...-ATOM(2005/06/03-09:45)No.265470

▲このページのトップに戻る
264270hotmailでサインイン出来ないヤクト 2005/05/28-13:19

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:SONY VAIO
インターネット全般:メール関連
--
初めましてヤクトと申します。
さっそく質問なのですがhotmailを使っていたのですが、
急にサインイン出来なくなったのです。

サインインしようとすると『サービスが一時的に使用できなくなっているか、インターネット
の接続に問題があります、後でもう一度試してみてください』と出てきます。
一度大学にある共有のコンピュータからサインインしようとしたことがあって(サインインは出来ませんでした)
その日あたりから出来ないように思います。

どなたか解決法わかりましたら教えてください。
宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
264306Re:hotmailでサインイン出来ないATOM 2005/05/28-17:32

記事番号264270へのコメント
ヤクトさんは No.264270「hotmailでサインイン出来ない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:SONY VAIO
>インターネット全般:メール関連
スレがついていないようなので・・・
情報がまったく足りません。もっとサインイン出来ない時点での詳細情報
を追記するか、hotmailメールサポートを利用されたほうが解決が早いの
では。
また無料のhotmailサービスを利用しているなら、1ヶ月利用がないと
アカウントが抹消されてしまう件はご存じですよね?!

▲このページのトップに戻る
264545Re:hotmailでサインイン出来ないヤクト 2005/05/29-18:41

記事番号264306へのコメント
ATOMさんは No.264306「Re:hotmailでサインイン出来ない」で書きました。
>ヤクトさんは No.264270「hotmailでサインイン出来ない」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:SONY VAIO
>>インターネット全般:メール関連
>スレがついていないようなので・・・
>情報がまったく足りません。もっとサインイン出来ない時点での詳細情報
>を追記するか、hotmailメールサポートを利用されたほうが解決が早いの
>では。
>また無料のhotmailサービスを利用しているなら、1ヶ月利用がないと
>アカウントが抹消されてしまう件はご存じですよね?!

ATOMさんレスありがとうございます。
hotmailのサポートにメール出してみたんですが、文字化けした文書が返ってきました…
ちなみにhotmailはいつも利用してました。

過去ログや他サイトも観てみたんですが、さっぱりわかりません。
MSNメッセンジャーというのもダウンロードしたんですが、800b0001とか出てきて
使えません。どうしたらよいんでしょう…


▲このページのトップに戻る
264660Re:hotmailでサインイン出来ないヤクト 2005/05/30-11:05

記事番号264545へのコメント
ヤクトさんは No.264545「Re:hotmailでサインイン出来ない」で書きました。
>ATOMさんは No.264306「Re:hotmailでサインイン出来ない」で書きました。
>>ヤクトさんは No.264270「hotmailでサインイン出来ない」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:SONY VAIO
>>>インターネット全般:メール関連
>>スレがついていないようなので・・・
>>情報がまったく足りません。もっとサインイン出来ない時点での詳細情報
>>を追記するか、hotmailメールサポートを利用されたほうが解決が早いの
>>では。
>>また無料のhotmailサービスを利用しているなら、1ヶ月利用がないと
>>アカウントが抹消されてしまう件はご存じですよね?!
>
>ATOMさんレスありがとうございます。
>hotmailのサポートにメール出してみたんですが、文字化けした文書が返ってきました…
>ちなみにhotmailはいつも利用してました。
>
>過去ログや他サイトも観てみたんですが、さっぱりわかりません。
>MSNメッセンジャーというのもダウンロードしたんですが、800b0001とか出てきて
>使えません。どうしたらよいんでしょう…
>
>
すみません情報が少なくて…
自分はHP運営もやっているんですが、アフィリエイト会社にも入れないのです(ページを表示できませんと出ます)
自分でも色々試してみますが、対処法わかる方おられましたら、お願いします。

▲このページのトップに戻る
265052Re:hotmailでサインイン出来ないkikuko 2005/06/01-00:03

記事番号264660へのコメント
>>MSNメッセンジャーというのもダウンロードしたんですが、800b0001とか出てきて
>>使えません。どうしたらよいんでしょう…
>自分はHP運営もやっているんですが、アフィリエイト会社にも入れないのです(ページを表示できませんと出ます)
>自分でも色々試してみますが、対処法わかる方おられましたら、お願いします。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;813444
・Windows XP で Internet Explorer を使用して SSL (128 ビット) で保護された Web サイトに接続できない場合のトラブルシューティング方法

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;822798
・プログラムや更新プログラムをインストールできない

両者に共通している「DLL ファイルを再登録する」というところをやってみては?

▲このページのトップに戻る
265165Re:hotmailでサインイン出来ないATOM 2005/06/01-17:03

記事番号264660へのコメント
>>>ヤクトさんは No.264270「hotmailでサインイン出来ない」で書きました。
>>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:SONY VAIO
>>>>インターネット全般:メール関連
>>過去ログや他サイトも観てみたんですが、さっぱりわかりません。

>すみません情報が少なくて…
>自分はHP運営もやっているんですが、アフィリエイト会社にも入れないのです(ページを表示できませんと出ます)
>自分でも色々試してみますが、対処法わかる方おられましたら、お願いします。

kikuko様のアドバイスは試されましたか?
結果も返信された方がよろしいかと。

もう一度繋がらない原因の原点に返って、以下も試してください。

http://support.microsoft.com/kb/882878/JA/
・MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項

更に、下記方法でIEを修復してみてください。(ブラウザはIEと想定)

Internet Explorer の修復
(1)コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」から
「Microsoft Internet Explorer とインターネットツール」を選択。
(2)「追加と削除」ボタンを押す。

※「アプリケーションの追加と削除」から修復画面を呼び出せない場合

[スタート]−[ファイル名を指定して実行] をクリックします。
名前に rundll32 setupwbv.dll,IE6Maintenance を入力後「OK」をクリック。

▲このページのトップに戻る
265470Re:hotmailでサインイン出来ないATOM 2005/06/03-09:45

記事番号265165へのコメント
ATOMさんは No.265165「Re:hotmailでサインイン出来ない」で書きました。

質問者からの反応が無いため、これにて#sage

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2006/07/18/(火) 23:11:24間違った誘導をしていました。こちらのページの「サインインできないときの解決方法」にあるdllの再登録で解決するようです。www.geocities.jp/msgr427/msn.htmlkikukoMSIE6/WinXP
初めて2009/01/26/(月) 21:28:33 Netscape4/WinXP