再インストール前にフォルダを救出できますか?



◇-?再インストール前にフォルダを救出できますか?-わかば(2005/05/27-19:22)No.264139
 ┗?!Re:再インストール前にフォルダ...-(@.@)(2005/05/27-19:37)No.264143
  ┗?!-Re:再インストール前にフォルダ...-わかば(2005/05/27-20:16)No.264147
   ┗?!-!難しかったら質問を、誰かが教...-(@.@)(2005/05/27-20:31)No.264152
    ┗?!-!-Re:難しかったら質問を、誰か...-わかば(2005/05/30-12:05)No.264669

▲このページのトップに戻る
264139再インストール前にフォルダを救出できますか?わかば 2005/05/27-19:22

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:後で調べます(汗)
ソフト関連: ログイン パスワード忘れ
--
超初心者です。
自分のホームページを持っていますが、他者にパスワードを解析されてしまい、侵入及びリンクを貼られてしまいました。
セキュリティを強化しようと思い、Windows2000 のログイン画面から Administrator やゲストでは入れないようにしました。
ユーザー名でのみログインできるのですが、パスワードが最初から設定していなかった為、ログインができなくなってしまいました。
再インストールは覚悟していますが…。
ホームページを運営しているので、画像ファイル等の貴重なファイルがあり、これだけでもなんとか救出したいです…(涙)

ロリポップ(レンタルサーバー)と契約しているので、漫喫などのパソコンからロリポップへログインし FTPを使用しファイルを転送(ファイルアップ)してみましたが、できませんでした。
ほかに何か方法はないでしょうか?
ログインできれば全て解決できるのですが…(涙)
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
264143Re:再インストール前にフォルダを救出できますか?(@.@) 2005/05/27-19:37

記事番号264139へのコメント
わかばさんは No.264139「再インストール前にフォルダを救出できますか?」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows2000
>パソコン名:後で調べます(汗)
>ソフト関連: ログイン パスワード忘れ
>--
>超初心者です。
>自分のホームページを持っていますが、他者にパスワードを解析されてしまい、侵入及びリンクを貼られてしまいました。
>セキュリティを強化しようと思い、Windows2000 のログイン画面から Administrator やゲストでは入れないようにしました。
>ユーザー名でのみログインできるのですが、パスワードが最初から設定していなかった為、ログインができなくなってしまいました。
>再インストールは覚悟していますが…。
>ホームページを運営しているので、画像ファイル等の貴重なファイルがあり、これだけでもなんとか救出したいです…(涙)
>
>ロリポップ(レンタルサーバー)と契約しているので、漫喫などのパソコンからロリポップへログインし FTPを使用しファイルを転送(ファイルアップ)してみましたが、できませんでした。
>ほかに何か方法はないでしょうか?
>ログインできれば全て解決できるのですが…(涙)
>よろしくお願いします。

p(._.)ココを参考にしてディスクを作成し
http://homepage1.nifty.com/~hide822/knoppix.html

データを外付けの HDD等にバックアップしては

ウィルス、スパイウェアなどの心配がなければ、別のパーティションに移動し
起動ドライブのみリカバリを行うのはどうでしょう?

▲このページのトップに戻る
264147Re:再インストール前にフォルダを救出できますか?わかば 2005/05/27-20:16

記事番号264143へのコメント
速攻のお返事ありがとうございますm(__)m

外付けとか、いろいろ方法があるんですね(T_T)
初心者でむずかしいな…
でもやってみます!!

▲このページのトップに戻る
264152難しかったら質問を、誰かが教えてくれます(@.@) 2005/05/27-20:31

記事番号264147へのコメント
わかばさんは No.264147「Re:再インストール前にフォルダを救出できますか?」で書きました。
>速攻のお返事ありがとうございますm(__)m
>
>外付けとか、いろいろ方法があるんですね(T_T)
>初心者でむずかしいな…
>でもやってみます!!
>
難しかったら、どんどん質問をして、誰かが教えてくれます

やってみたら案外簡単かも?

スキルアップをかねてワンステップ上に挑戦してください。

▲このページのトップに戻る
264669Re:難しかったら質問を、誰かが教えてくれますわかば 2005/05/30-12:05

記事番号264152へのコメント
すみませんっ
まだがんばっています(汗)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/06/04/(土) 20:19:21参考になりました。なんとか再インストールできました。もっといっぱい勉強します。ありがとうございました。MSIE6/Win2000