PCCPFWのページ違反の対処の仕方



◇-?PCCPFWのページ違反の対処の仕方-ラッキー(2005/05/27-06:28)No.264026
 ┗?!Re:PCCPFWのページ違反の...-Rokkai(2005/05/27-13:49)No.264078
  ┗?!!Re:PCCPFWのページ違反の対処の...-0.6K(2005/05/27-16:43)No.264114
   ┗?!!【ありがとう】Re:PCCPFWのペー...-ラッキー(2005/05/27-19:38)No.264144

▲このページのトップに戻る
264026PCCPFWのページ違反の対処の仕方ラッキー 2005/05/27-06:28

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMVME355
--
インターネットをしていたら、強制終了の表示が出て、詳細を調べると
PCCPFWのページ違反です。と出ました。
起動がすごく遅くなり、ウイルスバスター2004を入れているのですが、
何度もアップデートされてしまいます。
1度パソコンを終了させて、再起動したのですが、やっぱりその表示が出ます。
このような場合、どのように処理すればいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
264078Re:PCCPFWのページ違反の対処の仕方Rokkai 2005/05/27-13:49

記事番号264026へのコメント
ラッキーさんは No.264026「PCCPFWのページ違反の対処の仕方」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMVME355
>--
>インターネットをしていたら、強制終了の表示が出て、詳細を調べると
>PCCPFWのページ違反です。と出ました。
>起動がすごく遅くなり、ウイルスバスター2004を入れているのですが、
>何度もアップデートされてしまいます。
>1度パソコンを終了させて、再起動したのですが、やっぱりその表示が出ます。
>このような場合、どのように処理すればいいのでしょうか?
>教えてください。よろしくお願いします。

ウィルスバスターの2003で同じトラブルが発生したようですが
お使いの2004は最新版になっていますでしょうか。
http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=35
でご確認ください。
トレンドマイクロ社にお問い合わせになるのが
宜しいかと思いますが。


▲このページのトップに戻る
264114Re:PCCPFWのページ違反の対処の仕方0.6K 2005/05/27-16:43

記事番号264078へのコメント
Rokkaiさんは No.264078「Re:PCCPFWのページ違反の対処の仕方」で書きました。
>ラッキーさんは No.264026「PCCPFWのページ違反の対処の仕方」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:FMVME355
>>--
>>インターネットをしていたら、強制終了の表示が出て、詳細を調べると
>>PCCPFWのページ違反です。と出ました。
>>起動がすごく遅くなり、ウイルスバスター2004を入れているのですが、
>>何度もアップデートされてしまいます。
>>1度パソコンを終了させて、再起動したのですが、やっぱりその表示が出ます。
>>このような場合、どのように処理すればいいのでしょうか?
>>教えてください。よろしくお願いします。
>
>ウィルスバスターの2003で同じトラブルが発生したようですが
>お使いの2004は最新版になっていますでしょうか。
>http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=35
>でご確認ください。
>トレンドマイクロ社にお問い合わせになるのが
>宜しいかと思いますが。
>

情報が出ましたね。
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=692
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=11404

▲このページのトップに戻る
264144Re:PCCPFWのページ違反の対処の仕方ラッキー 2005/05/27-19:38

記事番号264114へのコメント
0.6Kさんは No.264114「Re:PCCPFWのページ違反の対処の仕方」で書きました。
>Rokkaiさんは No.264078「Re:PCCPFWのページ違反の対処の仕方」で書きました。
>>ラッキーさんは No.264026「PCCPFWのページ違反の対処の仕方」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:FMVME355
>>>--
>>>インターネットをしていたら、強制終了の表示が出て、詳細を調べると
>>>PCCPFWのページ違反です。と出ました。
>>>起動がすごく遅くなり、ウイルスバスター2004を入れているのですが、
>>>何度もアップデートされてしまいます。
>>>1度パソコンを終了させて、再起動したのですが、やっぱりその表示が出ます。
>>>このような場合、どのように処理すればいいのでしょうか?
>>>教えてください。よろしくお願いします。
>>
>>ウィルスバスターの2003で同じトラブルが発生したようですが
>>お使いの2004は最新版になっていますでしょうか。
>>http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=35
>>でご確認ください。
>>トレンドマイクロ社にお問い合わせになるのが
>>宜しいかと思いますが。
>>
>
>情報が出ましたね。
>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=692
>http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=11404
>

Rokkaiさん、0.6Kさん、早速の回答ありがとうございます。
今帰ってきまして、トレンドマイクロ社のサイトに行って来ました。
対処の仕方わかりました。
とても助かりました。PC初心者なので、さっぱり判らず困っていました。
親切に教えていただき感謝しています。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言