ネットの接続が悪い



◇-?ネットの接続が悪い-じーこ(2005/05/26-23:42)No.263998
 ┗?!Re:ネットの接続が悪い...-XMAN(2005/05/26-23:48)No.263999

▲このページのトップに戻る
263998ネットの接続が悪いじーこ 2005/05/26-23:42

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:1860
--
limewireというのを入れてからネットの接続が悪くなりました。そこでメモリを増設
すれば直るかなと思って増設しました。さらにひどくなりました。立ち上げてすぐにネット
ができるときもあればYAHOOの画面まではでるのですがそこからどのページも
開けないときもありますし、一時間ほどほかっとくとできるときもあります。またずっと
出来ないときもあります。何回再起動しても変わらないときもあります。接続状況を改善
できる方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
263999Re:ネットの接続が悪いXMAN 2005/05/26-23:48

記事番号263998へのコメント
じーこさんは No.263998「ネットの接続が悪い」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:1860
>--
>limewireというのを入れてからネットの接続が悪くなりました。そこでメモリを増設
>すれば直るかなと思って増設しました。さらにひどくなりました。立ち上げてすぐにネット
>ができるときもあればYAHOOの画面まではでるのですがそこからどのページも
>開けないときもありますし、一時間ほどほかっとくとできるときもあります。またずっと
>出来ないときもあります。何回再起動しても変わらないときもあります。接続状況を改善
>できる方法を教えてください。

limewireで帯域を取られているのではないですか?
P2Pソフトに付いては法に触れる事が多々ありますのでこれ以上のコメントは
控えますが。
アンインストールをお勧めします。
バイバイ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言