WMP10でのCD-Rへの書き込み



◇-?WMP10でのCD-Rへの書き込み-ゆきこ(2005/05/25-14:09)No.263660
 ┗?!Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み...-(@.@)(2005/05/25-19:21)No.263735
  ┗?!-Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み...-ゆきこ(2005/05/26-10:07)No.263859
   ┗?!-!Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み...-XMAN(2005/05/26-10:17)No.263861
    ┗?!-!!Re:WMP10でのCD-Rへの書き込...-XMAN(2005/05/26-10:21)No.263863
     ┗?!-!!【解決】Re:WMP10でのCD-Rへ...-ゆきこ(2005/05/26-11:45)No.263875
      ┗?!-!!【解決】!Re:WMP10でのCD-Rへ...-XMAN(2005/05/26-11:52)No.263876
       ┗?!-!!K!【解決】Re:WMP10でのCD-R...-ゆきこ(2005/05/26-14:45)No.263893

▲このページのトップに戻る
263660WMP10でのCD-Rへの書き込みゆきこ 2005/05/25-14:09

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCF-J61H17SVC3A
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
初心者です。mp3音楽を取り込もうとしてたのですが書き込み画面の状態のところが
検索しています、とか収容できませんとかになって書き込みできません。
普通の音楽CDを入れてみても同じような状態になってしまいます。
CD-Rを入れてくださいとは画面にでるので新しいものを入れましたがずっと回っているような
音がします。mpの場合取り込むと、状態の所が変換していますってなりますよね?
今は何もなりません。三日前までは普通にできていたのですが・・・
自分なりに色々調べましたがパソコンの事よくわからなくて。
何が原因か全然わかりません。 
わかる方よろしくお願いします。 詳しく説明できてなくてすいません。

▲このページのトップに戻る
263735Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み(@.@) 2005/05/25-19:21

記事番号263660へのコメント
ゆきこさんは No.263660「WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCF-J61H17SVC3A
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
>使用回線:ADSL
>--
>初心者です。mp3音楽を取り込もうとしてたのですが書き込み画面の状態のところが

どこから、どこえ?

>検索しています、とか収容できませんとかになって書き込みできません。
>普通の音楽CDを入れてみても同じような状態になってしまいます。
>CD-Rを入れてくださいとは画面にでるので新しいものを入れましたがずっと回っているような
>音がします。mpの場合取り込むと、状態の所が変換していますってなりますよね?
>今は何もなりません。三日前までは普通にできていたのですが・・・
>自分なりに色々調べましたがパソコンの事よくわからなくて。
>何が原因か全然わかりません。 
>わかる方よろしくお願いします。 詳しく説明できてなくてすいません。

とりあえずやってみること、「アクセサリ」「システムツール」から
「システムの復元」を起動し、カレンダーから正常に動いていた日付まで戻す
(選択できるのは太字の日付です)


▲このページのトップに戻る
263859Re:WMP10でのCD-Rへの書き込みゆきこ 2005/05/26-10:07

記事番号263735へのコメント
(@.@)さんは No.263735「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>ゆきこさんは No.263660「WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:PCF-J61H17SVC3A
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
>>使用回線:ADSL
>>--
>>初心者です。mp3音楽を取り込もうとしてたのですが書き込み画面の状態のところが
>
>どこから、どこえ?
>
>>検索しています、とか収容できませんとかになって書き込みできません。
>>普通の音楽CDを入れてみても同じような状態になってしまいます。
>>CD-Rを入れてくださいとは画面にでるので新しいものを入れましたがずっと回っているような
>>音がします。mpの場合取り込むと、状態の所が変換していますってなりますよね?
>>今は何もなりません。三日前までは普通にできていたのですが・・・
>>自分なりに色々調べましたがパソコンの事よくわからなくて。
>>何が原因か全然わかりません。 
>>わかる方よろしくお願いします。 詳しく説明できてなくてすいません。
>
>とりあえずやってみること、「アクセサリ」「システムツール」から
>「システムの復元」を起動し、カレンダーから正常に動いていた日付まで戻す
>(選択できるのは太字の日付です)
>
>
お返事ありがとうございました。
早速やってみたのですが復元は未完了です。となりました。

マイドキュメントからMPのライブラリに取り込みそれから書き込みしていました。
やっぱり変換も転送もできず、書き込もうとしたらLabelgateCD2 というのがでてきて???
状態です。

▲このページのトップに戻る
263861Re:WMP10でのCD-Rへの書き込みXMAN 2005/05/26-10:17

記事番号263859へのコメント
ゆきこさんは No.263859「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>(@.@)さんは No.263735「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>ゆきこさんは No.263660「WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>>メーカー名:日立製作所
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:PCF-J61H17SVC3A
>>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>初心者です。mp3音楽を取り込もうとしてたのですが書き込み画面の状態のところが
>>
>>どこから、どこえ?
>>
>>>検索しています、とか収容できませんとかになって書き込みできません。
>>>普通の音楽CDを入れてみても同じような状態になってしまいます。
>>>CD-Rを入れてくださいとは画面にでるので新しいものを入れましたがずっと回っているような
>>>音がします。mpの場合取り込むと、状態の所が変換していますってなりますよね?
>>>今は何もなりません。三日前までは普通にできていたのですが・・・
>>>自分なりに色々調べましたがパソコンの事よくわからなくて。
>>>何が原因か全然わかりません。 
>>>わかる方よろしくお願いします。 詳しく説明できてなくてすいません。
>>
>>とりあえずやってみること、「アクセサリ」「システムツール」から
>>「システムの復元」を起動し、カレンダーから正常に動いていた日付まで戻す
>>(選択できるのは太字の日付です)
>>
>>
>お返事ありがとうございました。
>早速やってみたのですが復元は未完了です。となりました。
>
>マイドキュメントからMPのライブラリに取り込みそれから書き込みしていました。
>やっぱり変換も転送もできず、書き込もうとしたらLabelgateCD2 というのがでてきて???
>状態です。
>
レーベルゲートのコピーガードがかかってます。

▲このページのトップに戻る
263863Re:WMP10でのCD-Rへの書き込みXMAN 2005/05/26-10:21

記事番号263861へのコメント
XMANさんは No.263861「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>ゆきこさんは No.263859「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>(@.@)さんは No.263735「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>>ゆきこさんは No.263660「WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>>>メーカー名:日立製作所
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:PCF-J61H17SVC3A
>>>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
>>>>使用回線:ADSL
>>>>--
>>>>初心者です。mp3音楽を取り込もうとしてたのですが書き込み画面の状態のところが
>>>
>>>どこから、どこえ?
>>>
>>>>検索しています、とか収容できませんとかになって書き込みできません。
>>>>普通の音楽CDを入れてみても同じような状態になってしまいます。
>>>>CD-Rを入れてくださいとは画面にでるので新しいものを入れましたがずっと回っているような
>>>>音がします。mpの場合取り込むと、状態の所が変換していますってなりますよね?
>>>>今は何もなりません。三日前までは普通にできていたのですが・・・
>>>>自分なりに色々調べましたがパソコンの事よくわからなくて。
>>>>何が原因か全然わかりません。 
>>>>わかる方よろしくお願いします。 詳しく説明できてなくてすいません。
>>>
>>>とりあえずやってみること、「アクセサリ」「システムツール」から
>>>「システムの復元」を起動し、カレンダーから正常に動いていた日付まで戻す
>>>(選択できるのは太字の日付です)
>>>
>>>
>>お返事ありがとうございました。
>>早速やってみたのですが復元は未完了です。となりました。
>>
>>マイドキュメントからMPのライブラリに取り込みそれから書き込みしていました。
>>やっぱり変換も転送もできず、書き込もうとしたらLabelgateCD2 というのがでてきて???
>>状態です。
>>
>レーベルゲートのコピーガードがかかってます。
>
追加情報
http://www.sonymusic.co.jp/cccd/lgcd2/

▲このページのトップに戻る
263875Re:WMP10でのCD-Rへの書き込みゆきこ 2005/05/26-11:45

記事番号263863へのコメント
XMANさんは No.263863「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>XMANさんは No.263861「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>ゆきこさんは No.263859「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>>(@.@)さんは No.263735「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>>>ゆきこさんは No.263660「WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>>>>メーカー名:日立製作所
>>>>>OS名:WindowsXp
>>>>>パソコン名:PCF-J61H17SVC3A
>>>>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>>>>ソフト関連:日本語変換ソフトの詳細を記入
>>>>>使用回線:ADSL
>>>>>--
>>>>>初心者です。mp3音楽を取り込もうとしてたのですが書き込み画面の状態のところが
>>>>
>>>>どこから、どこえ?
>>>>
>>>>>検索しています、とか収容できませんとかになって書き込みできません。
>>>>>普通の音楽CDを入れてみても同じような状態になってしまいます。
>>>>>CD-Rを入れてくださいとは画面にでるので新しいものを入れましたがずっと回っているような
>>>>>音がします。mpの場合取り込むと、状態の所が変換していますってなりますよね?
>>>>>今は何もなりません。三日前までは普通にできていたのですが・・・
>>>>>自分なりに色々調べましたがパソコンの事よくわからなくて。
>>>>>何が原因か全然わかりません。 
>>>>>わかる方よろしくお願いします。 詳しく説明できてなくてすいません。
>>>>
>>>>とりあえずやってみること、「アクセサリ」「システムツール」から
>>>>「システムの復元」を起動し、カレンダーから正常に動いていた日付まで戻す
>>>>(選択できるのは太字の日付です)
>>>>
>>>>
>>>お返事ありがとうございました。
>>>早速やってみたのですが復元は未完了です。となりました。
>>>
>>>マイドキュメントからMPのライブラリに取り込みそれから書き込みしていました。
>>>やっぱり変換も転送もできず、書き込もうとしたらLabelgateCD2 というのがでてきて???
>>>状態です。
>>>
>>レーベルゲートのコピーガードがかかってます。
>>
>追加情報
>http://www.sonymusic.co.jp/cccd/lgcd2/
ありがとうございました。ガードはとれないんですかね・・・?


▲このページのトップに戻る
263876Re:WMP10でのCD-Rへの書き込みXMAN 2005/05/26-11:52

記事番号263875へのコメント
>ありがとうございました。ガードはとれないんですかね・・・?
>
>
それってお答えできませんから〜残念。

▲このページのトップに戻る
263893Re:WMP10でのCD-Rへの書き込みゆきこ 2005/05/26-14:45

記事番号263876へのコメント
XMANさんは No.263876「Re:WMP10でのCD-Rへの書き込み」で書きました。
>>ありがとうございました。ガードはとれないんですかね・・・?
>>
>>
>それってお答えできませんから〜残念。
>
それと、もうCD-Rには書き込みできないって事なんですか?MPの中に何曲か入っていて
以前書き込みできたのも今日もう一度やってみたけどだめでしたので・・・
ガードされていないのは大丈夫なんですか?
初心者の質問にどうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言