NEC-LL900BDの内蔵無線について



◇-?NEC-LL900BDの内蔵無線について-kenji(2005/05/25-11:13)No.263643
 ┣?!Re:NEC-LL900BDの内蔵無線につい...-kikuko(2005/05/26-00:40)No.263811
 ┣?!Re:NEC-LL900BDの内蔵無線につい...-つかつかつーかー(2005/05/26-01:07)No.263818
 ┗?!Re:サポートナビゲータを見よ...-shintok(2005/05/26-01:22)No.263821

▲このページのトップに戻る
263643NEC-LL900BDの内蔵無線についてkenji URL2005/05/25-11:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LL900BD
ハード関連: 内蔵無線カード
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:光
--
NEC LaVie LL900BDの無線内蔵の端末なのですが、
端末自体に無線内蔵を起動させるスイッチ(ON/OFF)がありません。
バイオスかコントロール+F?で無線が起動できると思うのですが、
どのようにすればいいのかわかりません。
良い回答がありましたら教えていただきたいです。




▲このページのトップに戻る
263811Re:NEC-LL900BDの内蔵無線についてkikuko 2005/05/26-00:40

記事番号263643へのコメント
>NEC LaVie LL900BDの無線内蔵の端末なのですが、
>端末自体に無線内蔵を起動させるスイッチ(ON/OFF)がありません。
>バイオスかコントロール+F?で無線が起動できると思うのですが、
>どのようにすればいいのかわかりません。

質問の意味がよくわからないのですが、無線LANを使いたいということですか?
端末というところをみると、会社のPCですね。
会社の管理者に相談すべきことと思います。

▲このページのトップに戻る
263818Re:NEC-LL900BDの内蔵無線についてつかつかつーかー 2005/05/26-01:07

記事番号263643へのコメント
>NEC LaVie LL900/BDの無線内蔵の端末なのですが、
>端末自体に無線内蔵を起動させるスイッチ(ON/OFF)がありません。
>バイオスかコントロール+F?で無線が起動できると思うのですが、
どちらでもありません。Windows上で操作します。

>どのようにすればいいのかわかりません。
コントロールパネルの中の「ネットワークとダイヤルアップ接続」を開くと、無線LANアダプタが表示されていて、ダブルクリックしたり右クリックしたりすれば設定変更できると思います。
もっとも、何もしないでも初めから有効になっていると思いますよ。
取扱説明書も合わせて見ながらやってください。

▲このページのトップに戻る
263821Re:サポートナビゲータを見よshintok 2005/05/26-01:22

記事番号263643へのコメント
kenjiさんは No.263643「NEC-LL900BDの内蔵無線について」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LL900BD
>ハード関連: 内蔵無線カード
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:光
>--
>NEC LaVie LL900BDの無線内蔵の端末なのですが、
>端末自体に無線内蔵を起動させるスイッチ(ON/OFF)がありません。
>バイオスかコントロール+F?で無線が起動できると思うのですが、
>どのようにすればいいのかわかりません。
>良い回答がありましたら教えていただきたいです。
>

デスクトップにある「サポートナビゲータ」を起動して
「パソコン各部の説明」を見るとわかるみたいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言