リカバリーの仕方間違えているのかな。



◇-?リカバリーの仕方間違えているのかな。-けんけん(2005/05/24-21:53)No.263529
 ┗?!Re:リカバリーの仕方間違えてい...-XIX(2005/05/24-22:02)No.263533
  ┗?!【ありがとう】Re:リカバリーの...-けんけん(2005/05/24-22:09)No.263537

▲このページのトップに戻る
263529リカバリーの仕方間違えているのかな。けんけん 2005/05/24-21:53

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PC
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
インストールに失敗していたらしく、容量以上になり、このままでは
PC 本体がだめになるといわれ、リカバリーをしたほうがいいといわれました。
いろいろ検索してやったのですが、途中止まってしまうなどうまくいかないのです


▲このページのトップに戻る
263533Re:リカバリーの仕方間違えているのかな。XIX 2005/05/24-22:02

記事番号263529へのコメント
けんけんさんは No.263529「リカバリーの仕方間違えているのかな。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PC
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>使用回線:ADSL
>--

necでしょう。
サポセンは、フリーダイヤルだから安心して架けたらいいよ。

    0120−977−121

▲このページのトップに戻る
263537Re:リカバリーの仕方間違えているのかな。けんけん 2005/05/24-22:09

記事番号263533へのコメント
XIXさんは No.263533「Re:リカバリーの仕方間違えているのかな。」で書きました。
>けんけんさんは No.263529「リカバリーの仕方間違えているのかな。」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:PC
>>ソフト関連:OSの動作が不安定
>>使用回線:ADSL
>>--
>
>necでしょう。
>サポセンは、フリーダイヤルだから安心して架けたらいいよ。
>
>    0120−977−121
そうでした。焦っていたのか、そこを忘れていました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言