動画を選択すると再起動



◇-?動画を選択すると再起動-けんたろう(2005/05/24-20:29)No.263507
 ┣?!Re:動画を選択すると再起動...-kikuko(2005/05/26-00:12)No.263805
 ┗?!Re:動画を選択すると再起動...-けんたろう(2005/05/26-01:39)No.263824
  ┗?!!Re:動画を選択すると再起動...-kikuko(2005/05/26-22:19)No.263974
   ┣?!!!Re:動画を選択すると再起動...-けんたろう(2005/05/27-23:54)No.264192
   ┗?!!!Re:動画を選択すると再起動...-けんたろう(2005/05/30-10:55)No.264659
    ┗?!!!!Re:動画を選択すると再起動...-kikuko(2005/05/30-18:28)No.264718

▲このページのトップに戻る
263507動画を選択すると再起動けんたろう URL2005/05/24-20:29

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows2000
パソコン名:わかりません
--
http://pasokoma.jp/bbs9/lg262026.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)


私も,同じ症状で困っています.
選択するだけで再起動なんで非常に困っています.

コーデックのパックも入れていませんので,その辺が引っかかることはないと思います.
ダブルクリックでソフトを起動させた・・ならまだわかるんですけど,
選択しただけで(つまり,ファイルを青くした状態.わかりますか?)
・・ってのが非常に気になります.



▲このページのトップに戻る
263805Re:動画を選択すると再起動kikuko 2005/05/26-00:12

記事番号263507へのコメント
>選択するだけで再起動なんで非常に困っています.

セーフモードでも再現しますか?

▲このページのトップに戻る
263824Re:動画を選択すると再起動けんたろう 2005/05/26-01:39

記事番号263507へのコメント
セーフモードでやってもダメなんすよね。

windows アップデートはやってますし、ウイルスも感染なし。スパイウェアも怪しいのは無し。

他にこういう症状のPCがあれば参考になるんですけど、見当たらなくて。

そもそも、なんで「選択」するだけで再起動?って感じなので・・

▲このページのトップに戻る
263974Re:動画を選択すると再起動kikuko 2005/05/26-22:19

記事番号263824へのコメント
>セーフモードでやってもダメなんすよね。
>そもそも、なんで「選択」するだけで再起動?って感じなので・・

確かに不思議な現象ですね。
この現象は特定の動画ファイルだけですか? それとも全ての動画ファイルでしょうか?

何方か分かる方の目に触れるように上げておきますね。

▲このページのトップに戻る
264192Re:動画を選択すると再起動けんたろう 2005/05/27-23:54

記事番号263974へのコメント
動画はすべての動画に対してです。
ホントなんでかわかりません。

もう少し違う角度からもアプローチしてみます。

▲このページのトップに戻る
264659Re:動画を選択すると再起動けんたろう 2005/05/30-10:55

記事番号263974へのコメント
kikukoさんへ.

表現であいまいな点がったので,補足しておきます.

「セーフモードでもだめ」ってのは,セーフモードで起動すると動画は再生できるのですが,
その後,通常起動するとやっぱりダメって意味です.

▲このページのトップに戻る
264718Re:動画を選択すると再起動kikuko 2005/05/30-18:28

記事番号264659へのコメント
>表現であいまいな点がったので,補足しておきます.
>「セーフモードでもだめ」ってのは,セーフモードで起動すると動画は再生できるのですが,
>その後,通常起動するとやっぱりダメって意味です.

セーフモードでは「選択」するだけで再起動ということはないし、動画も再生できるのですね。
では、「窓の手」で自動起動を一つ一つ止めて原因を特定してみて下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html

アンティウィルスソフトも止まりますから、インターネットから切断して作業を。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言