msnにサインインできない。



◇-?msnにサインインできない。-リック(2005/05/23-20:12)No.263278
 ┗?!Re:msnにサインインできない...-リック(2005/05/23-21:43)No.263299
  ┗?!!Re:msnにサインインできない...-kikuko(2005/05/24-00:19)No.263340
   ┗?!!?Re:msnにサインインできな...-リック(2005/05/24-09:21)No.263383
    ┗?!!?!Re:msnにサインインできな...-kikuko(2005/05/24-12:20)No.263414
     ┗?!!?!?Re:msnにサインインでき...-リック(2005/05/24-16:55)No.263463
      ┣?!!?!?!Re:msnにサインインでき...-roy(2005/05/24-17:14)No.263468
      ┗?!!?!?!Re:msnにサインインでき...-kikuko(2005/05/24-22:32)No.263542
       ┗?!!?!?!?Re:msnにサインインで...-リック(2005/05/25-23:46)No.263799
        ┗?!!?!?!?!Re:msnにサインインで...-kikuko(2005/05/26-21:37)No.263954
         ┗?!!?!?!?!【ありがとう】Re:msn...-リック(2005/05/26-23:05)No.263986

▲このページのトップに戻る
263278msnにサインインできない。リック 2005/05/23-20:12

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:pcv-v11b/w
インターネット全般:メール関連
使用回線:ケーブルTV
--
msnのメールサービスが使用できません。
三日前からなので考えられるトラブルのインターネットに接続されていない、
パスワード、アカウントが間違っている可能性もありません。
msnのホームページからのログインも出来ません。サインインをしようとすると、
自動的に5回のサインインを繰り返して、ページを表示できませんといわれます。
何か問題があるのでしょうか?msnのシステムがダウンしている訳ではないと思います
他のホットメールユーザーがログインできたと言っていました。
解決方法を教えてください。お願いします。_(._.)_

▲このページのトップに戻る
263299Re:msnにサインインできない。リック 2005/05/23-21:43

記事番号263278へのコメント
リックさんは No.263278「msnにサインインできない。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:pcv-v11b/w
>インターネット全般:メール関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>msnのメールサービスが使用できません。
>三日前からなので考えられるトラブルのインターネットに接続されていない、
>パスワード、アカウントが間違っている可能性もありません。
>msnのホームページからのログインも出来ません。サインインをしようとすると、
>自動的に5回のサインインを繰り返して、ページを表示できませんといわれます。
>何か問題があるのでしょうか?msnのシステムがダウンしている訳ではないと思います
>他のホットメールユーザーがログインできたと言っていました。
>解決方法を教えてください。お願いします。_(._.)_ちなみに他のpcからはサインイン
インできました。

▲このページのトップに戻る
263340Re:msnにサインインできない。kikuko 2005/05/24-00:19

記事番号263299へのコメント
>msnのメールサービスが使用できません。
>ちなみに他のpcからはサインインできました。

セキュリティソフトは何を使っていますか?
サインインできない場合、ノートンの影響のことが多いのです。
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/3ad7a48dbde8e8ba49256c5800253640


▲このページのトップに戻る
263383Re:msnにサインインできない。リック 2005/05/24-09:21

記事番号263340へのコメント
kikukoさんは No.263340「Re:msnにサインインできない。」で書きました。
>>msnのメールサービスが使用できません。
>>ちなみに他のpcからはサインインできました。
>
>セキュリティソフトは何を使っていますか?
>サインインできない場合、ノートンの影響のことが多いのです。
>http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/3ad7a48dbde8e8ba49256c5800253640
>
>ページに行って見ましたが、今度はセキュリティーソフトの立ち上げ方が解りません。
すいませんがこのページの内容を実行するにはどうしたらいいのか教えてください、
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
263414Re:msnにサインインできない。kikuko 2005/05/24-12:20

記事番号263383へのコメント
>>ページに行って見ましたが、今度はセキュリティーソフトの立ち上げ方が解りません。
>すいませんがこのページの内容を実行するにはどうしたらいいのか教えてください、

ノートンは使っているのですね。
通知領域(タスクバーの右側)にノートンのアイコンはありませんか?
あればそこから右クリックで起動できませんか?

この機種はもともとはマカフィーVirus Scanが入っていたようですが、
ノートンを使っているなら自分で入れたはずです。 マニュアルは読みましたか?

▲このページのトップに戻る
263463Re:msnにサインインできない。リック 2005/05/24-16:55

記事番号263414へのコメント
>ノートンは使っているのですね。
>通知領域(タスクバーの右側)にノートンのアイコンはありませんか?
>あればそこから右クリックで起動できませんか?
>
>この機種はもともとはマカフィーVirus Scanが入っていたようですが、
>ノートンを使っているなら自分で入れたはずです。 マニュアルは読みましたか?
>
お返事ありがとうございます。アイコンが表示されていますが、今度はノートンの
ソフトを開こうとすると、内部にエラーがありました。
アンインストールして再インストールしてくださいと出ます
パソコンにこのセキュリティーソフトを入れたのは私じゃないので良くわかりません
3ヶ月前ぐらいから最新のウイルス定義ファイルではないものを使っています。
つまり契約を更新していないという事です。
パソコンには全く詳しくないので何をどうしたらいいのかわからなくなってます。
symantec integratorが現在のフレームクラスを初期化できませんでしたと出ます。
ノートンに問題があるなら新しいウイルスソフトを買って入れようと思います。
どうすれば良いですか?
全く答えにくい質問ですがお願いします。

▲このページのトップに戻る
263468Re:msnにサインインできない。roy 2005/05/24-17:14

記事番号263463へのコメント
リックさんは No.263463「Re:msnにサインインできない。」で書きました。
>>ノートンは使っているのですね。
>>通知領域(タスクバーの右側)にノートンのアイコンはありませんか?
>>あればそこから右クリックで起動できませんか?
>>
>>この機種はもともとはマカフィーVirus Scanが入っていたようですが、
>>ノートンを使っているなら自分で入れたはずです。 マニュアルは読みましたか?
>>
>お返事ありがとうございます。アイコンが表示されていますが、今度はノートンの
>ソフトを開こうとすると、内部にエラーがありました。
>アンインストールして再インストールしてくださいと出ます
>パソコンにこのセキュリティーソフトを入れたのは私じゃないので良くわかりません
>3ヶ月前ぐらいから最新のウイルス定義ファイルではないものを使っています。
>つまり契約を更新していないという事です。
>パソコンには全く詳しくないので何をどうしたらいいのかわからなくなってます。
>symantec integratorが現在のフレームクラスを初期化できませんでしたと出ます。
>ノートンに問題があるなら新しいウイルスソフトを買って入れようと思います。
>どうすれば良いですか?
>全く答えにくい質問ですがお願いします。
>ノートンインターネットセキュリティが入っているのであれば、それらをタスクバーで
右クリックして、無効にすれば、MSNにつながるはずですよ。

▲このページのトップに戻る
263542Re:msnにサインインできない。kikuko 2005/05/24-22:32

記事番号263463へのコメント
>アイコンが表示されていますが、今度はノートンの
>ソフトを開こうとすると、内部にエラーがありました。
>アンインストールして再インストールしてくださいと出ます
>パソコンにこのセキュリティーソフトを入れたのは私じゃないので良くわかりません
>3ヶ月前ぐらいから最新のウイルス定義ファイルではないものを使っています。
>つまり契約を更新していないという事です。
>パソコンには全く詳しくないので何をどうしたらいいのかわからなくなってます。
>symantec integratorが現在のフレームクラスを初期化できませんでしたと出ます。
>ノートンに問題があるなら新しいウイルスソフトを買って入れようと思います。

期限が切れているのでしたら、AntiVirusの更新をしましょう。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/pf/20021111181851958
・エラー: 「Norton AntiVirusに内部エラーがありました。」

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f/e4d267468f9de13849256e9e0020b914?
・エラー: 「Symantec Integrator が現在のフレームクラスを初期化できませんでした。……」 が Norton AntiVirus の起動時に表示される

話が逸れてしまいましたが、まずはノートンが原因かどうかを調べましょう。
royさんのアドバイスに従って右クリックして、無効にしてサインインできるかどうか確かめて下さい。

▲このページのトップに戻る
263799Re:msnにサインインできない。リック 2005/05/25-23:46

記事番号263542へのコメント
royさんkikukoさんお返事ありがとうございます。
ノートンのソフトをアンインストールしてみましたが、サインインできませんでした。
という事でセキュリティーソフトが原因ではなかったみたいです。
他に考えられる原因があれば教えて下さい。
セキュリティーソフトは価格や、性能を考えて何を使うのが一番良いでしょうか?
今回のようなトラブルの起こらないものにしたいと考えています。

▲このページのトップに戻る
263954Re:msnにサインインできない。kikuko 2005/05/26-21:37

記事番号263799へのコメント
>ノートンのソフトをアンインストールしてみましたが、サインインできませんでした。
>という事でセキュリティーソフトが原因ではなかったみたいです。
>他に考えられる原因があれば教えて下さい。

いろいろな原因が絡むようなので、この辺をチェックしてみて下さい。
http://www.bluerabbit.com/CityLove/guest/FAQ.html
http://www.j-union.com/6_QandA/4_asp.html
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=813444
・Windows XP で Internet Explorer を使用して SSL (128 ビット) で保護された Web サイトに接続できない場合のトラブルシューティング方法

上記をチェックしてみて駄目なら、MSNの問い合わせてみてください。
http://jp.support.msn.com/contactus_emailsupport.aspx?productkey=passport&ct=eformfree

>セキュリティーソフトは価格や、性能を考えて何を使うのが一番良いでしょうか?
>今回のようなトラブルの起こらないものにしたいと考えています。

セキュリティソフトは多かれ少なかれトラブルの元になります。
特に期限切れを放置しておくと・・・
確かにノートンが一番気難しいようですけど。

過去にも同様な質問は何度もあったのですが、上手く検索に引っかかりません。
こんな過去ログは参考になりませんか?
http://winxp.pasokoma.jp/6_112287.html
http://winxp.pasokoma.jp/7_213651.html


▲このページのトップに戻る
263986Re:msnにサインインできない。リック 2005/05/26-23:05

記事番号263954へのコメント
コンピューターの復元によってサインインできました!
超嬉しいっす。どうもありがとうございました!
また復元したときからログインできなかったときの日にちがたつと
再びって事はないですよね???とにかくありがとう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言