CDRのデータの消し方



◇-?CDRのデータの消し方-とも(2005/05/23-13:28)No.263210
 ┣?!Re:CDRのデータの消し方...-マサキ(2005/05/23-13:32)No.263212
 ┣?!Re:CDRのデータの消し方...-XMAN(2005/05/23-13:34)No.263213
 ┗?!Re:CDRのデータの消し方...-やまと(2005/05/23-13:39)No.263214

▲このページのトップに戻る
263210CDRのデータの消し方とも 2005/05/23-13:28

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-V505T2/P
使用回線:ADSL
--
CDRに曲を入れたのですけど、次に付けたして入れようとしたら空きCDを入れてください。と出たのですけど消し方ってあるんですか?あればURLか直筆で教えてください!

▲このページのトップに戻る
263212Re:CDRのデータの消し方マサキ 2005/05/23-13:32

記事番号263210へのコメント
ともさんは No.263210「CDRのデータの消し方」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV-V505T2/P
>使用回線:ADSL
>--
>CDRに曲を入れたのですけど、次に付けたして入れようとしたら空きCDを入れてください。と出たのですけど消し方ってあるんですか?あればURLか直筆で教えてください!

消せません 不可能です。
CDーRは1回だけしか 書き込みできません・・・
でもCDーRWは 何回でも 書き込み も 消す事もできます・・・

▲このページのトップに戻る
263213Re:CDRのデータの消し方XMAN 2005/05/23-13:34

記事番号263210へのコメント
ともさんは No.263210「CDRのデータの消し方」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV-V505T2/P
>使用回線:ADSL
>--
>CDRに曲を入れたのですけど、次に付けたして入れようとしたら空きCDを入れてください。と出たのですけど消し方ってあるんですか?あればURLか直筆で教えてください!

むりでやんす。
似た事例
http://pasokoma.jp/?num=263138&ope=sel&id=

▲このページのトップに戻る
263214Re:CDRのデータの消し方やまと 2005/05/23-13:39

記事番号263210へのコメント
ともさんは No.263210「CDRのデータの消し方」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCV-V505T2/P
>使用回線:ADSL
>--
>CDRに曲を入れたのですけど、次に付けたして入れようとしたら・・・

付け足しができるのは、トラックアットワンスでした場合のみ。
ディスクアットワンスで作成した場合は、付け足しできません。

参考
http://yougo.ascii24.com/gh/64/006405.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2010/12/25/(土) 10:56:10 MSIE8/WinXP
初めて2011/09/16/(金) 18:37:48 MSIE7/WinVista