DVDデコーダ



◇-?DVDデコーダ-ミアユ(2005/05/23-11:11)No.263184
 ┣?!Re:DVDデコーダ...-XMAN(2005/05/23-11:22)No.263187
 ┗?【解決】Re:DVDデコーダ...-ミアユ(2005/05/23-22:19)No.263308

▲このページのトップに戻る
263184DVDデコーダミアユ 2005/05/23-11:11

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR CC-570L
--
DVDを再生しようとすると、
「デジタル著作権保護の問題が発生したため、このDVDは再生できません。」
というエラー文が出ます。
自分で編集したDVDは見れるのですが、
売っているDVDを見ようとすると出てきます。

以前は何の問題もなかったのですが、
PCがウイルス感染して初期化したら見れなくなりました。
前にも似たような記事があり、再インストールすればいいのかな?
と思うのですが、方法がよくわからないので、
ぜひ分かる方教えてください。よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
263187Re:DVDデコーダXMAN 2005/05/23-11:22

記事番号263184へのコメント
ミアユさんは No.263184「DVDデコーダ」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VALUESTAR CC-570L
>--
>DVDを再生しようとすると、
>「デジタル著作権保護の問題が発生したため、このDVDは再生できません。」
>というエラー文が出ます。
>自分で編集したDVDは見れるのですが、
>売っているDVDを見ようとすると出てきます。
>
>以前は何の問題もなかったのですが、
>PCがウイルス感染して初期化したら見れなくなりました。
>前にも似たような記事があり、再インストールすればいいのかな?
>と思うのですが、方法がよくわからないので、
>ぜひ分かる方教えてください。よろしくお願いします。
>
>
このような文章を見ましたが、該当しますか?
■ Windows Media Player 9でDVDが再生できない(Jet-Audio Player搭載機種)
問題点: Windows(R) XP SP2のインストール後、Windows Media Player 9でDVD再生を行うとエラーメッセージ「デジタル著作権保護の問題が発生したため、このDVDは再生できません」と表示され、動作しない場合があります。
対策: Windows Media Player 9でDVDが再生できない場合、パソコンにプリインストールされている Jet-Audio Player でDVD再生を行ってください。
対象機種: Jet-Audio Player がプリインストールされているDVD再生可能なパソコンをご利用のお客様

http://121ware.com/support/pc/winxp/aftersp2.htm#afsp2_019
それともこちらかな?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303278

▲このページのトップに戻る
263308Re:DVDデコーダミアユ 2005/05/23-22:19

記事番号263184へのコメント
見れました!!ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言