フォルダのプロパティが見れなくなっちゃいました




◇-?フォルダのプロパティが見れなくなっちゃいました-ゆほ(2005/05/23-03:03)No.263148
 ┗?!Re:フォルダのプロパティが見れ・..-kikuko(2005/05/24-23:48)No.263573


▲このページのトップに戻る
263148フォルダのプロパティが見れなくなっちゃいましたゆほ 2005/05/23-03:03

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp media center edition
パソコン名:XPS?
ハード関連:ディスプレイ
--
内容:急にフォルダのプロパティが見れなくなりました。
よくわからないので、現在の状況と環境を書きます。

フォルダを右クリックして、「プロパティ」を選んでも何も出てきません。
フォルダ以外のアイコンはプロパティが見れます。
セーフモードで起動するとなぜかフォルダのプロパティが見れます。
ウィルスかと思いましたが、ノートンアンチウィルスで何も検出されませんでした。
スパイウェアもアドアウェアで調べましたが、駆除しても効果がありませんでした。
自分のログインはアドミニストレーター権限です。
プロパティが見れなくなってから、フォルダで検索(犬の出てくるやつ)をやると
以前より遅くなりました。というか、応答なしになってしまうことも多いです。
マイミュージックのフォルダのプロパティを友人がいじったらしく、それから見れなくなりました。

わかる範囲でこんな状況なのですが、助けてください。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
263573Re:フォルダのプロパティが見れなくなっちゃいましたkikuko 2005/05/24-23:48

記事番号263148へのコメント
>セーフモードで起動するとなぜかフォルダのプロパティが見れます。

セーフモードではOKならば、何か常駐プログラムが影響しているのでしょうから、
こちらを参考に原因を特定しては?
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言