FlashGet とcydoor



◇-?Flash Get と cydoor-特攻兵士(2005/05/23-00:55)No.263116
 ┣?!Re:Flash Get と cydoor...-うら(2005/05/23-01:37)No.263130
 ┗?!Re:Flash Get と cydoor...-poko(2005/05/23-16:23)No.263251

▲このページのトップに戻る
263116Flash Get と cydoor特攻兵士 2005/05/23-00:55

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-FX55V/BP
ソフト名:Flash Get
ソフト関連:OSの詳細を記入 アドウェア
使用回線:ADSL
--
僕のパソコンは、ADSL12Mという事で、あまりダウンロード速度が速くありません
そこであるスレッドで紹介してもらった Flash Get というソフトをVectorで
ダウンロードしました。最初は広告など出なかったんですが、今日外国の広告がで
たので、spybotにかけた所、cydoorというアドウェアが検出されました、そこで
削除を行ったところ、Flash Get まで使えなくなりました。
色々なサイトで調べた所cydoorはFlash Getの同梱物ということがわかりました。
けど、サイトには難しい事が書いてあるので、具体的に危険性が高いか低いかが
よくわかりません。
危険性は高いのでしょうか。危険性が高いのであれば、他のスパイウェアのつい
ていない。ダウンロードを高速化させるフリーソフトを紹介していただけないで
しょうか。皆さんが使ってるのでも結構です。
よろしくお願いします。  m(_ _)m 

PS. cydoorだけ外して、Flash Get をつかえる方法ありませんか?

▲このページのトップに戻る
263130Re:Flash Get と cydoorうら 2005/05/23-01:37

記事番号263116へのコメント
特攻兵士さんは No.263116「Flash Get と cydoor」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCG-FX55V/BP
>ソフト名:Flash Get
>ソフト関連:OSの詳細を記入 アドウェア
>使用回線:ADSL
>--
>僕のパソコンは、ADSL12Mという事で、あまりダウンロード速度が速くありません
>そこであるスレッドで紹介してもらった Flash Get というソフトをVectorで
>ダウンロードしました。最初は広告など出なかったんですが、今日外国の広告がで
>たので、spybotにかけた所、cydoorというアドウェアが検出されました、そこで
>削除を行ったところ、Flash Get まで使えなくなりました。
>色々なサイトで調べた所cydoorはFlash Getの同梱物ということがわかりました。
>けど、サイトには難しい事が書いてあるので、具体的に危険性が高いか低いかが
>よくわかりません。
>危険性は高いのでしょうか。危険性が高いのであれば、他のスパイウェアのつい
>ていない。ダウンロードを高速化させるフリーソフトを紹介していただけないで
>しょうか。皆さんが使ってるのでも結構です。
>よろしくお願いします。  m(_ _)m 
>
>PS. cydoorだけ外して、Flash Get をつかえる方法ありませんか?

広告をはずしたいのであれば、FlashGetにお金を払えばはずせます。

「あなたが広告を見てくれるのであれば、支払いを免除しましょう」ということですね。
広告を見たくないのであれば使用料を支払ってください。

広告は見たくない、でもお金も払いたくないという場合は他にもいろいろありますから、気に入ったものを使ってみてはいかがでしょうか。

【通信・ダウンロードに関するソフトウェア】
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/download/index.html



▲このページのトップに戻る
263251Re:Flash Get と cydoorpoko 2005/05/23-16:23

記事番号263116へのコメント
http://www.so-s.com/tool/?ty=net&ks=download
上記サイトの中で、
分割ダウンロードに対応しているフリーソフトで
とりあえずお薦め出来そうなのは
Download Express
Fresh Download
Star Downloader

ちなみに私の所の環境で
どんな場面でも問題なく使えたのは
Download Express
という訳で、現在はこれを使っています。
ただし、少し前のバージョンを使っているので、
最新バージョンでも
基本スタンス(広告表示機能などの点)が
変わっていないかどうかまでは
判りませんので悪しからず。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言