RealPlayerで、ビデオが再生できません。



◇-?RealPlayerで、ビデオが再生できません。-よー(2005/05/22-18:31)No.263013
 ┣?!Re:RealPlayerで、ビデオが再生...-みかん(2005/05/22-19:05)No.263021
 ┗?!Re:RealPlayerで、ビデオが再生...-XMAN(2005/05/22-19:07)No.263022
  ┗?!【ありがとう】Re:RealPlayerで...-よー(2005/05/22-22:12)No.263068

▲このページのトップに戻る
263013RealPlayerで、ビデオが再生できません。よー 2005/05/22-18:31

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:DynaBook SS M4/260CRD
--
RealPlayerでビデオを再生しようとしたのですが、
ビデオが再生されず、
「このテキストをサポートするものがRealPlayerにはありません。」
というような内容の表示がされました。
それを無視して再生すると、音声しか流れませんでした。

「詳細」をクリックすると、
「ICM.XVID」
と表示されたので、これがないとビデオを再生できないのかと思い、
ネットで検索してここのサイトの過去ログを見つけたのですが、
こちらのサイト↓
http://www.divx-digest.com/software/xvid.html
が紹介されていました。

見てみたのですが、どうすればいいのか良くわかりませんでした。
どなたかわかる方、教えていただけませんか?
お願いします!!

▲このページのトップに戻る
263021Re:RealPlayerで、ビデオが再生できません。みかん 2005/05/22-19:05

記事番号263013へのコメント
よーさんは No.263013「RealPlayerで、ビデオが再生できません。」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:DynaBook SS M4/260CRD
>--
>RealPlayerでビデオを再生しようとしたのですが、
>ビデオが再生されず、
>「このテキストをサポートするものがRealPlayerにはありません。」
>というような内容の表示がされました。
>それを無視して再生すると、音声しか流れませんでした。

まず、再生しようとしているファイルの拡張子を教えてください。
あと、コーデックは何を使用していますか?

▲このページのトップに戻る
263022Re:RealPlayerで、ビデオが再生できません。XMAN 2005/05/22-19:07

記事番号263013へのコメント
よーさんは No.263013「RealPlayerで、ビデオが再生できません。」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:DynaBook SS M4/260CRD
>--
>RealPlayerでビデオを再生しようとしたのですが、
>ビデオが再生されず、
>「このテキストをサポートするものがRealPlayerにはありません。」
>というような内容の表示がされました。
>それを無視して再生すると、音声しか流れませんでした。
>
>「詳細」をクリックすると、
>「ICM.XVID」
>と表示されたので、これがないとビデオを再生できないのかと思い、
>ネットで検索してここのサイトの過去ログを見つけたのですが、
>こちらのサイト↓
>http://www.divx-digest.com/software/xvid.html
>が紹介されていました。
>
>見てみたのですが、どうすればいいのか良くわかりませんでした。
>どなたかわかる方、教えていただけませんか?
>お願いします!!

こちらで解ると思いますが。
http://mbsupport.dip.jp/tra/avi.htm

▲このページのトップに戻る
263068Re:RealPlayerで、ビデオが再生できません。よー 2005/05/22-22:12

記事番号263022へのコメント
XMANさんは No.263022「Re:RealPlayerで、ビデオが再生できません。」で書きました。
>よーさんは No.263013「RealPlayerで、ビデオが再生できません。」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:DynaBook SS M4/260CRD
>>--
>>RealPlayerでビデオを再生しようとしたのですが、
>>ビデオが再生されず、
>>「このテキストをサポートするものがRealPlayerにはありません。」
>>というような内容の表示がされました。
>>それを無視して再生すると、音声しか流れませんでした。
>>
>>「詳細」をクリックすると、
>>「ICM.XVID」
>>と表示されたので、これがないとビデオを再生できないのかと思い、
>>ネットで検索してここのサイトの過去ログを見つけたのですが、
>>こちらのサイト↓
>>http://www.divx-digest.com/software/xvid.html
>>が紹介されていました。
>>
>>見てみたのですが、どうすればいいのか良くわかりませんでした。
>>どなたかわかる方、教えていただけませんか?
>>お願いします!!
>
>こちらで解ると思いますが。
>http://mbsupport.dip.jp/tra/avi.h

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/08/31-17:10左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています