iPodを使いこなせるかどうか、不安です。



◇-?iPodを使いこなせるかどうか、不安です。-スズキ(2005/05/22-15:21)No.262945
 ┣?!Re:iPodを使いこなせるかどうか...-DD(2005/05/22-15:38)No.262947
 ┃┗?!【ありがとう】Re:iPodを使いこ...-スズキ(2005/05/22-15:51)No.262954
 ┗?!Re:iPodを使いこなせるかどうか...-moc(2005/05/22-15:46)No.262951
  ┗?!【ありがとう】Re:iPodを使いこ...-スズキ(2005/05/22-17:18)No.262988

▲このページのトップに戻る
262945iPodを使いこなせるかどうか、不安です。スズキ 2005/05/22-15:21

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:デスクトップ PC98 NX MATE66H/LZ
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
これからiPodを購入しようかと思いiTunesをPCにダウンロードしましたが、翻訳して日本
の音楽をiPodにとりこんだりできるのでしょうか。


▲このページのトップに戻る
262947Re:iPodを使いこなせるかどうか、不安です。DD 2005/05/22-15:38

記事番号262945へのコメント
スズキさんは No.262945「iPodを使いこなせるかどうか、不安です。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows2000
>パソコン名:デスクトップ PC98 NX MATE66H/LZ
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ADSL
>--
>これからiPodを購入しようかと思いiTunesをPCにダウンロードしましたが、翻訳して日本
>の音楽をiPodにとりこんだりできるのでしょうか。
>
>
質問に付いては個人差があるのでなんともいえませんが、
iTunes、IPODに付いては、色々な月刊雑誌に使い方などを紹介されているので、
まず、本屋さんへ行ってみてはどうでしょうか?きっとわかるはず。

▲このページのトップに戻る
262954Re:iPodを使いこなせるかどうか、不安です。スズキ 2005/05/22-15:51

記事番号262947へのコメント
DDさんは No.262947「Re:iPodを使いこなせるかどうか、不安です。」で書きました。
>スズキさんは No.262945「iPodを使いこなせるかどうか、不安です。」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:デスクトップ PC98 NX MATE66H/LZ
>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>インターネット全般:ホームページ関連
>>使用回線:ADSL
>>--
>>これからiPodを購入しようかと思いiTunesをPCにダウンロードしましたが、翻訳して日本
>>の音楽をiPodにとりこんだりできるのでしょうか。
>>
>>
>質問に付いては個人差があるのでなんともいえませんが、
>iTunes、IPODに付いては、色々な月刊雑誌に使い方などを紹介されているので、
>まず、本屋さんへ行ってみてはどうでしょうか?きっとわかるはず。
>>
>>
>どうもありがとうございます。早速、本屋さんへ出かけてみます。

▲このページのトップに戻る
262951Re:iPodを使いこなせるかどうか、不安です。moc 2005/05/22-15:46

記事番号262945へのコメント
スズキさんは No.262945「iPodを使いこなせるかどうか、不安です。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows2000
>パソコン名:デスクトップ PC98 NX MATE66H/LZ
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ADSL
>--
>これからiPodを購入しようかと思いiTunesをPCにダウンロードしましたが、翻訳して日本
>の音楽をiPodにとりこんだりできるのでしょうか。
>
>
iTunesはもともと日本語に対応してますけど、何か問題があるのでしょうか。

iTunes
http://www.apple.com/jp/ilife/itunes/

▲このページのトップに戻る
262988Re:iPodを使いこなせるかどうか、不安です。スズキ 2005/05/22-17:18

記事番号262951へのコメント
mocさんは No.262951「Re:iPodを使いこなせるかどうか、不安です。」で書きました。
>スズキさんは No.262945「iPodを使いこなせるかどうか、不安です。」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:デスクトップ PC98 NX MATE66H/LZ
>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>インターネット全般:ホームページ関連
>>使用回線:ADSL
>>--
>>これからiPodを購入しようかと思いiTunesをPCにダウンロードしましたが、翻訳して日本
>>の音楽をiPodにとりこんだりできるのでしょうか。
>>
>>
>iTunesはもともと日本語に対応してますけど、何か問題があるのでしょうか。
>
>iTunes
>http://www.apple.com/jp/ilife/itunes/
>>
>>
>どうもありがとうございます。今、iTunesを開いて日本のプレイリスト"LITTLE〜
>ケツメイシ"をみています。その他のプレイリストもクリックしてみます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言