ビデオカメラでの映像をDVDに焼きたい



◇-?ビデオカメラでの映像をDVDに焼きたい-幸子(2005/05/22-13:22)No.262916
 ┣?!Re:教えてください。...-DD(2005/05/22-13:49)No.262918
 ┃┗?!!Re:教えてください。...-幸子(2005/05/22-13:55)No.262923
 ┃ ┗?!!!Re:教えてください。...-DD(2005/05/22-14:09)No.262928
 ┗??あれれ...-DD(2005/05/22-13:54)No.262922
  ┗??!Re:あれれ...-幸子(2005/05/22-14:00)No.262926

▲このページのトップに戻る
262916ビデオカメラでの映像をDVDに焼きたい幸子 2005/05/22-13:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE9/100L
--
教えてください。
ビデオカメラでの映像をPCに入れましたが
PCのDVDに焼けないのですが。

ビデオカメラがDCR-DVD403
Picture Package Ver1.8For DVD Hanbycamをインストールしました。
DVD-RWで撮りました。

説明が下手ですがお願いします。


▲このページのトップに戻る
262918Re:教えてください。DD 2005/05/22-13:49

記事番号262916へのコメント
幸子さんは No.262916「教えてください。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:CE9/100L
>--
>教えてください。
>ビデオカメラでの映像をPCに入れましたが
>PCのDVDに焼けないのですが。
>
>ビデオカメラがDCR-DVD403
>Picture Package Ver1.8For DVD Hanbycamをインストールしました。
>DVD-RWで撮りました。
>
>説明が下手ですがお願いします。
>
>
その機種は、DVD書きこみは対応してないと思いますが,対応ドライブはお持ちですか?

▲このページのトップに戻る
262923Re:教えてください。幸子 2005/05/22-13:55

記事番号262918へのコメント
>>
>>
>その機種は、DVD書きこみは対応してないと思いますが,対応ドライブはお持ちですか?
>その機種ってパソコンのことですか?
対応ドライブは持ってないです。

▲このページのトップに戻る
262928Re:教えてください。DD 2005/05/22-14:09

記事番号262923へのコメント
幸子さんは No.262923「Re:教えてください。」で書きました。
>>>
>>>
>>その機種は、DVD書きこみは対応してないと思いますが,対応ドライブはお持ちですか?
>>その機種ってパソコンのことですか?
>対応ドライブは持ってないです。

二重投稿となっているようですね。
前の投稿に他の方の回答がついていますよ。
http://pasokoma.jp/?num=262712&ope=sel&id=
ちなみに、私の意見ですがまずは、購入したところで要望に合うドライブを選んで
もらってください。
それと、DVDに焼きたいと言うのは一般のDVDプレイヤーでも再生したいと言う意味
でしょうか?
PC上だけであればいいのですが。
もし、そうであれば記録方式が違う為、それを変換するソフトも必要です。
その場合、ある程度の知識がないと難しいとおもいます。

各種本が販売されていますので、購入してみてはどうでしょうか。


▲このページのトップに戻る
262922あれれDD 2005/05/22-13:54

記事番号262916へのコメント
幸子さんは No.262916「教えてください。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:CE9/100L
>--
>教えてください。
>ビデオカメラでの映像をPCに入れましたが
>PCのDVDに焼けないのですが。
>
>ビデオカメラがDCR-DVD403
>Picture Package Ver1.8For DVD Hanbycamをインストールしました。
>DVD-RWで撮りました。
>
>説明が下手ですがお願いします。
>
>
こちらの方と同一ですか?
http://pasokoma.jp/?num=262712&ope=sel&id=

▲このページのトップに戻る
262926Re:あれれ幸子 2005/05/22-14:00

記事番号262922へのコメント
ハイ。私ですが
どうしても分らなくて頑張ってまけど
出来なくて聞きました・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言