ツリー表示



◇-?ツリー表示-のり(2005/05/22-10:51)No.262874
 ┗?!Re:ツリー表示...-テツヤ(2005/05/22-11:35)No.262884
  ┗?!【ありがとう】Re:ツリー表示...-のり(2005/05/22-13:46)No.262917
   ┗?!【ありがとう】!Re:ツリー表示...-テツヤ(2005/05/22-15:18)No.262942

▲このページのトップに戻る
262874ツリー表示のり 2005/05/22-10:51

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:L5001
--
この掲示板はツリー表示はできないのでしょうか?

見るときや保存してみるときに困るんです。
教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

▲このページのトップに戻る
262884Re:ツリー表示テツヤ 2005/05/22-11:35

記事番号262874へのコメント
のりさんは No.262874「ツリー表示」で書きました。
>この掲示板はツリー表示はできないのでしょうか?
>見るときや保存してみるときに困るんです。
 左上に《
初めての方へ
 ├投稿説明を読む
 ├新規投稿
 ├ツリー表示
 ├質問のみ表示
 └新着順表示
》ってのがありますけど。


▲このページのトップに戻る
262917Re:ツリー表示のり 2005/05/22-13:46

記事番号262884へのコメント
テツヤさんは No.262884「Re:ツリー表示」で書きました。
>のりさんは No.262874「ツリー表示」で書きました。
>>この掲示板はツリー表示はできないのでしょうか?
>>見るときや保存してみるときに困るんです。
> 左上に《
>初めての方へ
> ├投稿説明を読む
> ├新規投稿
> ├ツリー表示
> ├質問のみ表示
> └新着順表示
>》ってのがありますけど。
>
>
ありがとうございます。

本文の方を
書き込んだ人の分だけ上からしたに表示することは出来ないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
262942Re:ツリー表示テツヤ 2005/05/22-15:18

記事番号262917へのコメント
のりさんは No.262917「Re:ツリー表示」で書きました。
>本文の方を
>書き込んだ人の分だけ上からしたに表示することは出来ないでしょうか?
 一寸意味がわかりません。《
◇-?ツリー表示-のり(2005/05/22-10:51)No.262874
 ┗?!Re:ツリー表示...-テツヤ(2005/05/22-11:35)No.262884
  ┗?!【ありがとう】Re:ツリー表示...-のり(2005/05/22-13:46)No.262917
》の事ですか?。
 「◇」の所をクリックしてみて…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言