グラフィックボード増設



◇-初?グラフィックボード増設-たまポン(2005/05/22-10:04)No.262865
 ┗初?!Re:グラフィックボード増設...-Teru(2005/05/22-11:32)No.262882
  ┗初?!【ありがとう】Re:グラフィッ...-たまポン(2005/05/22-11:54)No.262891

▲このページのトップに戻る
262865グラフィックボード増設たまポン 2005/05/22-10:04

メーカー名:自作PC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LM-i706spi
--
最近購入しましたPCのグラフィックボード増設なんですが

pentium4 3GHz。
メモリ 1024MB(512×2)
マザーボード sis661 FXチップセット(LGA775)
グラフィックボード GeForece FX5200 DDR128MB AGP。
こちらのPCでリネージュ2をしたいと思っていますが、
このマザーボードでどれくらいまでのグラフィックボードを増設できるんでしょうか?
単純に増設したらいいだけなのかまったくです・・
また、おすすめグラフィックボードなどあればどうかよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
262882Re:グラフィックボード増設Teru 2005/05/22-11:32

記事番号262865へのコメント
グラフィックカードを交換すればいい
今まで一番上の拡張スロットに挿してあるグラフィックカードを
GeForce5200からもっと高機能のものにすればいい

私はATI党なのでRADEON9600のAGPスロットのものにするかな
チップセットがSIS651なんであまり高いグラボつかっても勿体無いし
(CPUとメモリーの間の伝送速度が遅いので無駄に金をかけたくない)

▲このページのトップに戻る
262891Re:グラフィックボード増設たまポン 2005/05/22-11:54

記事番号262882へのコメント
Teruさんどうもありがとう御座います!
即僕の困りごとは解決しました。
お金のほう是非おさえたいので大変勉強になりました。
さっそくRADEON9600 AGPのグラフィックカードを見に行こうと
おもいます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言