Excelで段組設定
◇-?Excelで段組設定-tomato(2005/05/22-07:38)No.262847
▲このページのトップに戻る
262847 | Excelで段組設定 | tomato | 2005/05/22-07:38 |
メーカー名:自作PC 自分で製作 OS名:WindowsMe パソコン名:自作 ソフト関連:ソフト個別の問題 -- Excelで、データが何百行もあり、列数は2だけのため、縦長なため 1枚に2ページ分(つまりWordでいう段組設定)をしたいです。 そういう機能は無いみたいですが、やはり手動で分けて印刷するしかないでしょうか? 宜しくお願いします。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|