全く音がでません。



◇-?全く音がでません。-あさみ(2005/05/22-01:43)No.262805
 ┗?!Re:全く音がでません。...-竹(2005/05/22-02:48)No.262815

▲このページのトップに戻る
262805全く音がでません。あさみ 2005/05/22-01:43

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLONE2/43X
--
こんばんわ。パソコン初心者のあさみです。この2ヵ月前から、起動時の音、CD、マイク
などと音という全ての音が全くでなくなりました。初心者なので、ひたすら色んなサイトで
みてみたり勉強してみましたが、全くもってのお手上げです。この2ヵ月前に、パソに無知な
友人がパソコンが重たくなってるからと言って、色々削除してからどうも音が出なくなってし
いました。初心者なので、お手数かけますが、よろしくお願いします。
ちなみに、システムのデバイスマネージャでサウンドのYAMAHAが黄色のビックリマークが付いて
おり、デバイス用のドライバーがインストールされてません。ってでています。
どうしたら良いのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
262815Re:全く音がでません。2005/05/22-02:48

記事番号262805へのコメント
以下のメーカーサイトでドライバ配布状況を確認してみましたが、
サウンドドライバに関する配布はありませんでした。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
→品名から機種を選択

システムディスク(付属CD-ROM)があるのでしたら、
それをマウントし、ドライバの再インストールをしてみてください。

無知な方の手によって色々と削除されたようですので、
他にも不具合が出てくる可能性もあります。
必要なデータをバックアップしてリカバリし、
今後は弄らせないのが一番かと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言