急に出たエラーの表示の意味が分かりません



◇-?急に出たエラーの表示の意味が分かりません-おでん(2005/05/21-23:51)No.262774
 ┗?!Re:急に出たエラーの表示の意味...-伊織(2005/05/22-16:26)No.262968
  ┗?!-Re:急に出たエラーの表示の意味...-おでん(2005/05/22-17:17)No.262986
   ┗?!-?Re:急に出たエラーの表示の意...-おでん(2005/05/22-17:24)No.262991
    ┗?!-?!Re:急に出たエラーの表示の意...-伊織(2005/05/22-17:39)No.262995
     ┗?!-?!!Re:急に出たエラーの表示の...-おでん(2005/05/23-01:45)No.263132
      ┗?!-?!!!Re:急に出たエラーの表示の...-kikuko(2005/05/23-03:36)No.263150
       ┗?!-?!!!?Re:急に出たエラーの表示...-おでん(2005/05/23-04:57)No.263154
        ┗?!-?!!!?!Re:急に出たエラーの表示...-kikuko(2005/05/23-11:16)No.263185
         ┗?!-?!!!?!?Re:急に出たエラーの表...-おでん(2005/05/23-11:44)No.263192

▲このページのトップに戻る
262774急に出たエラーの表示の意味が分かりませんおでん 2005/05/21-23:51

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO MG70H
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
今まで普通に表示されていたページが、Warning: main(): Failed opening '' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /home/ilovecan.net/public_html/BBS/index.htm on line 538
という表示がでて、見られません。ページは開いて、少し見られるのですが、メインの見たいところが見られません。
知り合いに聞いたら、今まで通り見られると言います。解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
262968Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません伊織 2005/05/22-16:26

記事番号262774へのコメント
ほかの方からは見えるということであれば、インターネット一時ファイルの削除。
ついでに履歴やCookieも削除してみてください。

▲このページのトップに戻る
262986Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりませんおでん 2005/05/22-17:17

記事番号262968へのコメント
伊織さんは No.262968「Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません」で書きました。
>ほかの方からは見えるということであれば、インターネット一時ファイルの削除。
>ついでに履歴やCookieも削除してみてください。

ありがとうございます。やってみましたが、残念ながら変わりませんでした。。

▲このページのトップに戻る
262991Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりませんおでん 2005/05/22-17:24

記事番号262986へのコメント
おでんさんは No.262986「Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません」で書きました。
>伊織さんは No.262968「Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません」で書きました。
>>ほかの方からは見えるということであれば、インターネット一時ファイルの削除。
>>ついでに履歴やCookieも削除してみてください。
>
>ありがとうございます。やってみましたが、残念ながら変わりませんでした。。
 
エラーの内容にあるphpというのは、エラーに何か関係のあるメッセージなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
262995Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません伊織 2005/05/22-17:39

記事番号262991へのコメント
エラーの内容はサーバー側での処理(PHPスクリプト)でエラーが発生した、
というもので見に行っている側(クライアント)には関係ありません。

ほかのパソコンからは見えるんですよね?

▲このページのトップに戻る
263132Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりませんおでん 2005/05/23-01:45

記事番号262995へのコメント
伊織さんは No.262995「Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません」で書きました。
>エラーの内容はサーバー側での処理(PHPスクリプト)でエラーが発生した、
>というもので見に行っている側(クライアント)には関係ありません。
>
>ほかのパソコンからは見えるんですよね?

はい。友人は見られるそうです。
何度もお手数おかけしてすみません。
エラーの意味すら分からないのでどうしたらよいのか見当がつかなくて。

▲このページのトップに戻る
263150Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりませんkikuko 2005/05/23-03:36

記事番号263132へのコメント
今まで普通に表示されていたというページのURLは何でしょう?




▲このページのトップに戻る
263154Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりませんおでん 2005/05/23-04:57

記事番号263150へのコメント
kikukoさんは No.263150「Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません」で書きました。
>今まで普通に表示されていたというページのURLは何でしょう?
>
>
>
>
http://www.ilovecan.net/BBS/index.htm?functionA=일정&function=schedule&act=list&code=can_schedule
韓国のサイトで、このページにはカレンダーが貼ってあります。
カレンダーの横にリンク先があって、それはちゃんと見れます。
メインのカレンダーが見られずにエラーが表示されてしまいます。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
263185Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりませんkikuko 2005/05/23-11:16

記事番号263154へのコメント
>http://www.ilovecan.net/BBS/index.htm?functionA=일정&function=schedule&act=list&code=can_schedule
>韓国のサイトで、このページにはカレンダーが貼ってあります。
>カレンダーの横にリンク先があって、それはちゃんと見れます。
>メインのカレンダーが見られずにエラーが表示されてしまいます。

私のPCでも同じ状態です。
伊織さんのおっしゃるようにサイト側がスクリプト言語の言語の文法を間違えているのでしょう。
お友達はエラーが出る以前に見たのではないでしょうか。

検索してみるとそういうページは沢山ヒットします。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Warning%3A+main%28%29%3A+Failed+opening+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

▲このページのトップに戻る
263192Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりませんおでん 2005/05/23-11:44

記事番号263185へのコメント
kikukoさんは No.263185「Re:急に出たエラーの表示の意味が分かりません」で書きました。
>>http://www.ilovecan.net/BBS/index.htm?functionA=일정&function=schedule&act=list&code=can_schedule
>>韓国のサイトで、このページにはカレンダーが貼ってあります。
>>カレンダーの横にリンク先があって、それはちゃんと見れます。
>>メインのカレンダーが見られずにエラーが表示されてしまいます。
>
>私のPCでも同じ状態です。
>伊織さんのおっしゃるようにサイト側がスクリプト言語の言語の文法を間違えているのでしょう。
>お友達はエラーが出る以前に見たのではないでしょうか。
>
>検索してみるとそういうページは沢山ヒットします。
>http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Warning%3A+main%28%29%3A+Failed+opening+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
>
皆様、お答えありがとうございました。
こちら側に問題が無いと知り、とても安心しました。
パソコンを使いはじめたばかりで勉強不足と、速度が遅いというのもありまして、それが原因かと心配していましたのでホッとしました。
それでは、サイト側に問題があり、韓国でつないでも、どのパソコンでも、見られないと言う事でしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言