警告音が鳴り止みません



◇-?警告音が鳴り止みません-cerezo(2005/05/21-23:40)No.262768
 ┗?!Re:警告音が鳴り止みません...-nahaha(2005/05/22-00:32)No.262787

▲このページのトップに戻る
262768警告音が鳴り止みませんcerezo 2005/05/21-23:40

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCV-JX12B
--
1ヶ月程前から警告音がなるようになりました。初めは頻度は少なかったのですが、
だんだん鳴る頻度が増えてきて最近では鳴りっぱなしで困っています。原因がわから
ないのでわかるかたよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
262787Re:警告音が鳴り止みませんnahaha 2005/05/22-00:32

記事番号262768へのコメント
cerezoさんは No.262768「警告音が鳴り止みません」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:PCV-JX12B
>--
>1ヶ月程前から警告音がなるようになりました。初めは頻度は少なかったのですが、
>だんだん鳴る頻度が増えてきて最近では鳴りっぱなしで困っています。原因がわから
>ないのでわかるかたよろしくお願いします。

マニュアルを読むか、ここにどんな時に、どんな警告音が鳴るか
具体的に書きましょう。なんの警告音か判りませんよ。
たとえば、
”起動時、スイッチを入れてすぐに「ポーポポポ」と鳴る”とか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言