OSをMEから2000に変えたいんですが



◇-?OSをMEから2000に変えたいんですが-セシル(2005/05/21-20:10)No.262678
 ┗?!Re:OSをMEから2000に変えたいん...-masamitu(2005/05/21-20:15)No.262680
  ┗?!!Re:OSをMEから2000に変えたいん...-セシル(2005/05/21-20:49)No.262687
   ┗?!!!Re:OSをMEから2000に変えたい...-伊織(2005/05/21-21:34)No.262705
    ┗?!!!?Re:OSをMEから2000に変えたい...-セシル(2005/05/21-22:17)No.262725
     ┣?!!!?!Re:OSをMEから2000に変えた...-伊織(2005/05/21-23:11)No.262757
     ┗?!!!?!Re:メモリー増設...-つかつかつーかー(2005/05/21-23:11)No.262759

▲このページのトップに戻る
262678OSをMEから2000に変えたいんですがセシル 2005/05/21-20:10

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-LX31/BP
--
初めまして。
OSをMEから2000に変えようと思い、CD-ROMも明日に届く予定なのですが、新規アップグレードの際は、
Dドライブの内容は消えないんですよね?
それで、Dドライブにお気に入りやダウンロードゲームだけを入れておきました。
これで新規アップグレードの準備は完了でしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
262680Re:OSをMEから2000に変えたいんですがmasamitu 2005/05/21-20:15

記事番号262678へのコメント
セシルさんは No.262678「OSをMEから2000に変えたいんですが」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCV-LX31/BP
>--
>初めまして。
>OSをMEから2000に変えようと思い、CD-ROMも明日に届く予定なのですが、新規アップグレードの際は、
>Dドライブの内容は消えないんですよね?
>それで、Dドライブにお気に入りやダウンロードゲームだけを入れておきました。
>これで新規アップグレードの準備は完了でしょうか?
>よろしくお願いします。


クリーンインストールしか方法がないので無理だと思いました、
ドライブの物は他のドライブにバックアップした方がいいです。

▲このページのトップに戻る
262687Re:OSをMEから2000に変えたいんですがセシル 2005/05/21-20:49

記事番号262680へのコメント
他のドライブとは?
Cドライブだけでなく、Dドライブの内容も消えてしまうんですか?
クリーンインストールなど、詳しく教えて頂けると嬉しいです。

▲このページのトップに戻る
262705Re:OSをMEから2000に変えたいんですが伊織 2005/05/21-21:34

記事番号262687へのコメント
セシルさんは No.262687「Re:OSをMEから2000に変えたいんですが」で書きました。
>他のドライブとは?
>Cドライブだけでなく、Dドライブの内容も消えてしまうんですか?
>クリーンインストールなど、詳しく教えて頂けると嬉しいです。

間違えて削除及びフォーマットをしなければまず大丈夫です。
不安なら別のPCへ退避させるとかCD-R/RWやDVDにバックアップしておいた
方がいいです。

インストール方法は「Windows2000 インストール」などのキーワードで
ググればたくさんヒットします。

▲このページのトップに戻る
262725Re:OSをMEから2000に変えたいんですがセシル 2005/05/21-22:17

記事番号262705へのコメント
なるほど・・・ぐぐってみます。
ありがとうございます。
あと、スレ違いですが増設メモリをつけたいと思っているんですが、ふたが開きません。
私の機種はどうやってつければいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
262757Re:OSをMEから2000に変えたいんですが伊織 2005/05/21-23:11

記事番号262725へのコメント
セシルさんは No.262725「Re:OSをMEから2000に変えたいんですが」で書きました。
>なるほど・・・ぐぐってみます。
>ありがとうございます。
>あと、スレ違いですが増設メモリをつけたいと思っているんですが、ふたが開きません。
>私の機種はどうやってつければいいのでしょうか?


取扱説明書はありませんか?
なければ詳しい友人か、ショップに持っていって増設してもらってください。

#ちなみにメモリは最大で512MB(2枚まで)までの増設しかできないようです。

▲このページのトップに戻る
262759Re:メモリー増設つかつかつーかー 2005/05/21-23:11

記事番号262725へのコメント
>あと、スレ違いですが増設メモリをつけたいと思っているんですが、ふたが開きません。
>私の機種はどうやってつければいいのでしょうか?
さすがに、取扱説明書を見ないとわからないですよ。
逆に、取扱説明書に載っているはずですよ。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX91/hard.html
ここの本体背面写真の「1.リリースレバー」とか関係ありそうですよ?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/03/03/(月) 14:09:09MeにWIN2000はアップバージョンは出来ないことは判るのですがデーターのバックアップを取って、その後のインターネットの接続で躓きましたインターネットのバックアップはどの様にすればいいか教えてください。 MSIE6/WinMe