オークション



◇-?オークション-zan(2005/05/21-09:46)No.262520
 ┗?!Re:オークション...-園長(2005/05/21-09:56)No.262522
  ┗?!!Re:オークション...-zan(2005/05/21-10:10)No.262529
   ┗?!!!どうせ買うなら...-園長(2005/05/21-10:20)No.262533
    ┣?!!!!Re:モバイル投稿...-匿名でお願い(2005/05/21-11:28)No.262554
    ┗?!!!!Re:どうせ買うなら...-匿名希望(2005/05/22-02:30)No.262813

▲このページのトップに戻る
262520オークションzan URL2005/05/21-09:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:all
ソフト名:win
--
オークションでWindows2000とかのキーのみで、売っているのですが。
そのキーで、インストール可能でしょうか?。

CDROMとキーが一致しないのでは。

▲このページのトップに戻る
262522Re:オークション園長 2005/05/21-09:56

記事番号262520へのコメント
可能にするには経験が必要ですので、購入はお勧めできませんよ!

▲このページのトップに戻る
262529Re:オークションzan 2005/05/21-10:10

記事番号262522へのコメント
園長さんは No.262522「Re:オークション」で書きました。
>可能にするには経験が必要ですので、購入はお勧めできませんよ!

わかりました。
有難うございます。

▲このページのトップに戻る
262533どうせ買うなら園長 2005/05/21-10:20

記事番号262529へのコメント
OS(VL)そのものの出品を狙ったほうがよいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
262554Re:モバイル投稿匿名でお願い 2005/05/21-11:28

記事番号262533へのコメント
オークションなどで販売されている違法コピーと思われるOSは(VL版など)は購入した方も罰則の対象です。
私も以前購入した事もありますが、その出品者が逮捕される前(その後、逮捕されて新聞にのりました。)に何度もハイテク課に出頭し調書をとられました。
証拠として購入したCD-R.取引メールなど提出しました。(一応任意で)
そこで言われたのは、売っている奴が一番悪いが買う方も悪い、
MSから訴えられたらあなたも捕まります、です。
その後、自宅に来てPCのOSは違法物を使ってないか調べにきました。(その時は正規OSを使用していた。)
だから怪しい物は購入しない方が良いですよ。

▲このページのトップに戻る
262813Re:どうせ買うなら匿名希望 2005/05/22-02:30

記事番号262533へのコメント
園長さんは No.262533「どうせ買うなら」で書きました。
>OS(VL)そのものの出品を狙ったほうがよいと思いますよ。

VLも違法な物が多いです、

イメージ写真を使っていない物、(実物写真を使っている)もの

評価の項目で取引履歴を丹念に見る

これでも引っかかるときもあります

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
謨ー蠎ヲ逶ョ2015/10/19/(月) 15:47:22This forum needed shnkaig up and you've just done that. Great post!
Mozilla/Win7