メールの送信はできますが、受信ができない。



◇-?メールの送信はできますが、受信ができない。-tryton(2005/05/21-08:38)No.262517
 ┗?!Re:メールの送信はできますが、...-園長(2005/05/21-09:58)No.262524
  ┗?!-Re:メールの送信はできますが、...-tryton(2005/05/21-18:31)No.262646

▲このページのトップに戻る
262517メールの送信はできますが、受信ができない。tryton 2005/05/21-08:38

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:TAUINY2400
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
はじめましてTRYTONと申します。
さて、今日メールの受信をしようとしたら、
エラーが出て受信できませんでした。
代わりに送信をしたら、ちゃんと送信はされていました。
一度電源を切り、もう一度やってみましたがだめでした。

以下エラーメッセージです。
サーバーは接続を解除しました。
サーバーまたはネットワークに問題があるか、
またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
アカウント : 'zzzz.mail.xxxx.dd.aa',
サーバー : 'zzzz.mail.xxxx.dd.aa',
プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし,
エラー番号 : 0x800CCC0F

ハード構成
CPU P4 2.4B
マザボ ギガバイト GA8IK1100
メモリ 1.5G サムスン
HDD 570G (120G,200G、250G)
モデム NTTレンタル
LANカード オンボード上

どうか皆様のお力をお貸し下さい。

▲このページのトップに戻る
262524Re:メールの送信はできますが、受信ができない。園長 2005/05/21-09:58

記事番号262517へのコメント
大きな添付ファイルを付けたとか?

もしくはサーバーの問題かもしれませんね。
時間をおいて再度やってみてください。

▲このページのトップに戻る
262646Re:メールの送信はできますが、受信ができない。tryton 2005/05/21-18:31

記事番号262524へのコメント
園長さんは No.262524「Re:メールの送信はできますが、受信ができない。」で書きました。
>大きな添付ファイルを付けたとか?
>
>もしくはサーバーの問題かもしれませんね。
>時間をおいて再度やってみてください。

返事ありがとうございます。
早速やってみましたが、変わりませんでした。
大きな添付ファイルの送受信はしていません。
サーバーの問題かもしれないので、
しばらく待ってみます。
それでも駄目なら、HDDフォーマットから
やり直してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言