空き容量がどんどん無くなります!



◇-?空き容量がどんどん無くなります!-みっちゃん(2005/05/20-22:29)No.262416
 ┗?!Re:空き容量がどんどん無くなり...-通りすがり(2005/05/20-22:39)No.262418
  ┗?!?Re:空き容量がどんどん無くなり...-みっちゃん(2005/05/20-23:09)No.262426
   ┗?!?!Re:空き容量がどんどん無くな...-XMAN(2005/05/20-23:18)No.262433
    ┗?!?!!Re:空き容量がどんどん無くな...-(@.@)(2005/05/20-23:31)No.262439
     ┗?!?!!!Re:空き容量がどんどん無く...-XMAN(2005/05/20-23:33)No.262440

▲このページのトップに戻る
262416空き容量がどんどん無くなります!みっちゃん 2005/05/20-22:29

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:pro2500
ソフト関連:OS関連 空き容量がどんどん無くなる
--
windowsを立ち上げているだけでどんどん空き容量が無くなっていきます。
windows-tempに~PRX53078026.TMPというファイルがあって
こいつがどんどんでかくなっていきます。
再起動するとちっちゃくなりますがまたどんどん育ちます。
なぜこんなことになるのか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!!

▲このページのトップに戻る
262418Re:空き容量がどんどん無くなります!通りすがり 2005/05/20-22:39

記事番号262416へのコメント
みっちゃんさんは No.262416「空き容量がどんどん無くなります!」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:pro2500
>ソフト関連:OS関連 空き容量がどんどん無くなる
>--
>windowsを立ち上げているだけでどんどん空き容量が無くなっていきます。
>windows-tempに~PRX53078026.TMPというファイルがあって
>こいつがどんどんでかくなっていきます。
>再起動するとちっちゃくなりますがまたどんどん育ちます。
>なぜこんなことになるのか教えていただけるとありがたいです。
>よろしくお願いします!!

ヤフーさんで「windows-temp」で検索してみるとトップにココのサイトが出てきました。
ファイルの一時的な置き場なので中身は削除しても大丈夫みたいですよ。
念のためウィルスのチェックもしておくと良いかも。

▲このページのトップに戻る
262426Re:空き容量がどんどん無くなります!みっちゃん 2005/05/20-23:09

記事番号262418へのコメント
早速の回答有り難う御座います。

>ヤフーさんで「windows-temp」で検索してみるとトップにココのサイトが出てきました。
>ファイルの一時的な置き場なので中身は削除しても大丈夫みたいですよ。
>念のためウィルスのチェックもしておくと良いかも。

これが使用中で削除できないんです。
特に何もソフトは立ち上がっていないはずなんですが。。。
タスクマネージャーのアプリケーションのところには何も無いので。
一応ウイル○バスタ○コーポレー○エディショ○でウイルス無しなんです(T_T)
ファイルのプロパティで読取専用にしてもどんどんでかくなるんです。

助けてください!!

▲このページのトップに戻る
262433Re:空き容量がどんどん無くなります!XMAN 2005/05/20-23:18

記事番号262426へのコメント
みっちゃんさんは No.262426「Re:空き容量がどんどん無くなります!」で書きました。
>早速の回答有り難う御座います。
>
>>ヤフーさんで「windows-temp」で検索してみるとトップにココのサイトが出てきました。
>>ファイルの一時的な置き場なので中身は削除しても大丈夫みたいですよ。
>>念のためウィルスのチェックもしておくと良いかも。
>
>これが使用中で削除できないんです。
>特に何もソフトは立ち上がっていないはずなんですが。。。
>タスクマネージャーのアプリケーションのところには何も無いので。
>一応ウイル○バスタ○コーポレー○エディショ○でウイルス無しなんです(T_T)
>ファイルのプロパティで読取専用にしてもどんどんでかくなるんです。
>
>助けてください!!

再起動しF8キーを押してセーフモードで立ち上げて削除してみてください。

▲このページのトップに戻る
262439Re:空き容量がどんどん無くなります!(@.@) 2005/05/20-23:31

記事番号262433へのコメント
XMANさんは No.262433「Re:空き容量がどんどん無くなります!」で書きました。
>みっちゃんさんは No.262426「Re:空き容量がどんどん無くなります!」で書きました。
>>早速の回答有り難う御座います。
>>
>>>ヤフーさんで「windows-temp」で検索してみるとトップにココのサイトが出てきました。
>>>ファイルの一時的な置き場なので中身は削除しても大丈夫みたいですよ。
>>>念のためウィルスのチェックもしておくと良いかも。
>>
>>これが使用中で削除できないんです。
>>特に何もソフトは立ち上がっていないはずなんですが。。。
>>タスクマネージャーのアプリケーションのところには何も無いので。
>>一応ウイル○バスタ○コーポレー○エディショ○でウイルス無しなんです(T_T)
>>ファイルのプロパティで読取専用にしてもどんどんでかくなるんです。
>>
>>助けてください!!
>
>再起動しF8キーを押してセーフモードで立ち上げて削除してみてください。

横レス失礼qz

http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
こちらのページを参考にスパイウェア等が入っていないかをチェックを

▲このページのトップに戻る
262440Re:空き容量がどんどん無くなります!XMAN 2005/05/20-23:33

記事番号262439へのコメント
(@.@)さんは No.262439「Re:空き容量がどんどん無くなります!」で書きました。
>XMANさんは No.262433「Re:空き容量がどんどん無くなります!」で書きました。
>>みっちゃんさんは No.262426「Re:空き容量がどんどん無くなります!」で書きました。
>>>早速の回答有り難う御座います。
>>>
>>>>ヤフーさんで「windows-temp」で検索してみるとトップにココのサイトが出てきました。
>>>>ファイルの一時的な置き場なので中身は削除しても大丈夫みたいですよ。
>>>>念のためウィルスのチェックもしておくと良いかも。
>>>
>>>これが使用中で削除できないんです。
>>>特に何もソフトは立ち上がっていないはずなんですが。。。
>>>タスクマネージャーのアプリケーションのところには何も無いので。
>>>一応ウイル○バスタ○コーポレー○エディショ○でウイルス無しなんです(T_T)
>>>ファイルのプロパティで読取専用にしてもどんどんでかくなるんです。
>>>
>>>助けてください!!
>>
>>再起動しF8キーを押してセーフモードで立ち上げて削除してみてください。
>
>横レス失礼qz
>
>http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
>こちらのページを参考にスパイウェア等が入っていないかをチェックを

NICEホロー。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言