音が出ない



◇-?音が出ない-ぁき(2005/05/20-14:06)No.262318
 ┣?!Re:音が出ない...-ばにゃばにゃ(2005/05/20-15:43)No.262341
 ┃┗?!-Re:音が出ない...-ぁき(2005/05/20-15:46)No.262343
 ┃ ┗?!-!Re:音が出ない...-ばにゃばにゃ(2005/05/20-16:07)No.262348
 ┃  ┗?!-!-Re:音が出ない...-ぁき(2005/05/20-16:39)No.262354
 ┃   ┗?!-!-!Re:音が出ない...-ばにゃばにゃ(2005/05/20-17:15)No.262360
 ┃    ┗?!-!-!-Re:音が出ない...-ぁき(2005/05/20-17:30)No.262361
 ┃     ┗?!-!-!-!最新ドライバ...-ばにゃばにゃ(2005/05/20-17:40)No.262364
 ┃      ┗?!-!-!-!-Re:最新ドライバ...-ぁき(2005/05/20-17:50)No.262365
 ┃       ┗?!-!-!-!-!Re:最新ドライバ...-ばにゃばにゃ(2005/05/20-18:04)No.262368
 ┃        ┗?!-!-!-!-!-Re:最新ドライバ...-ぁき(2005/05/20-18:08)No.262369
 ┃         ┗?!-!-!-!-!--Re:モバイル投稿...-ぁき(2005/05/20-19:19)No.262381
 ┃          ┣?!-!-!-!-!--!Re:モバイル投稿...-ばにゃばにゃ(2005/05/21-00:09)No.262448
 ┃          ┗?!-!-!-!-!---Re:モバイル投稿...-ぁき(2005/05/21-18:09)No.262634
 ┣??Re:モバイル投稿...-ぁき(2005/05/20-22:22)No.262414
 ┃┗??!Re:モバイル投稿...-ばにゃばにゃ(2005/05/21-00:40)No.262461
 ┗?!ネットワークアダプタ...-ばにゃばにゃ(2005/05/22-00:23)No.262783

▲このページのトップに戻る
262318音が出ないぁき 2005/05/20-14:06

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:BIBLO NB16C
--
デバイスのエラーの為、音が全然出なくなったぃます。
デバイス名⇒SigmaTel C-Major Audioです。どぅすれば音がでますか??

▲このページのトップに戻る
262341Re:音が出ないばにゃばにゃ 2005/05/20-15:43

記事番号262318へのコメント
こんにちは
I/O競合してる可能性もありますが・・・

富士通さんサイトでドライバの更新があったみたいです。
@2005/05/18
やってみてはいかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
262343Re:音が出ないぁき 2005/05/20-15:46

記事番号262341へのコメント
ばにゃばにゃさんは No.262341「Re:音が出ない」で書きました。
>こんにちは
>I/O競合してる可能性もありますが・・・
>
>富士通さんサイトでドライバの更新があったみたいです。
>@2005/05/18
>やってみてはいかがでしょうか?

やってみますが、さっきやったときにできませんって出ました。。。でももう1回
挑戦しますw

▲このページのトップに戻る
262348Re:音が出ないばにゃばにゃ 2005/05/20-16:07

記事番号262343へのコメント
以下公式サイトを翻訳サイトで自分が当てはまらないか確認した方が良いですね。
苦戦を覚悟した方が良いかも・・・
http://www.sigmatel.com/products/tech-support.htm

↓の部分以下。
Important Windows XP Service Pack 2 Note:

@要約
SP2をアンインストして
最新ドライバにして(富士通さんの方が良い鴨)
SP2を入れなおしてくれ〜
だそうです。

▲このページのトップに戻る
262354Re:音が出ないぁき 2005/05/20-16:39

記事番号262348へのコメント
英語ばっかりでょくゎかりませんが・・・今、更新できないデバイスを削除して、新しいデバイスを取り入れる事は可能ですか??

▲このページのトップに戻る
262360Re:音が出ないばにゃばにゃ 2005/05/20-17:15

記事番号262354へのコメント
それとは、ちょっと意味合い(やり方)が違います。
デバイスを削除して、入れ直しても解決しません。
自分で何をやっているのか理解して欲しいので・・・
http://www.nifty.com/globalgate/
↑で、↓をウェブ翻訳します。
http://www.sigmatel.com/products/tech-support.htm

つまる話、
(1)Windows XP Service Pack 2 をアンインストールします。
  http://support.microsoft.com/kb/884161/JA/
(2)富士通さんの最新Adioドライバをインストールします。
(3)Windows XP Service Pack 2 を再度インストールします。
  (Windows Updateする)

▲このページのトップに戻る
262361Re:音が出ないぁき 2005/05/20-17:30

記事番号262360へのコメント
富士通の最新Adioドライバはどこにいけばぁりますか??

▲このページのトップに戻る
262364最新ドライバばにゃばにゃ 2005/05/20-17:40

記事番号262361へのコメント
URLを貼ってもジャンプしないので、自力でお願いします。

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
(1)↑の、「型名の一部から検索して該当の機種を選択します。」の下の「検索ボタン」を押します。
(2)次に出てきた「検索ページ」で「NB16C」を入力し、検索します。
次に出てきたページの中にあります。。。

▲このページのトップに戻る
262365Re:最新ドライバぁき 2005/05/20-17:50

記事番号262364へのコメント
行けました!!!!その中にぁるサウンドでィィんですかね??

▲このページのトップに戻る
262368Re:最新ドライバばにゃばにゃ 2005/05/20-18:04

記事番号262365へのコメント
それそれ。↓と言う名前ですよ。
SigmaTel C-Major Audio Windows XP/2000 Audio Driver
    [ E1001842.exe、2.84MB ( 2977473 bytes ) ]

※SP2はアンインストールしましたか?

▲このページのトップに戻る
262369Re:最新ドライバぁき 2005/05/20-18:08

記事番号262368へのコメント
名前ぁってますww今、アンインストール中ですwもぅ少しで終りそうです(゜▽゜*)

▲このページのトップに戻る
262381Re:モバイル投稿ぁき 2005/05/20-19:19

記事番号262369へのコメント
アンインストールして、再起動したらインターネットに接続できなくなりました。今は携帯からです↓↓
接続できなぃので、新しいのがインストールできません。どぅすればィィですか??

▲このページのトップに戻る
262448Re:モバイル投稿ばにゃばにゃ 2005/05/21-00:09

記事番号262381へのコメント
ばにゃ2です。ごめんなさい。
あわてずに対処しましょう。
●マイコンピュータを右クリックし「管理」をおします。
●デバイスマネージャを開き、LANデバイスが正しく認識しているか確認してください。
※デバイス名に「!」マークが無ければ正常です。
まずは、ここまで確認してください。

▲このページのトップに戻る
262634Re:モバイル投稿ぁき 2005/05/21-18:09

記事番号262381へのコメント
携帯からのレス見れてますか??(一応確認。
「!」マークついています。ダブルクリックしたら、「このデバイスを開始できません。(コード10)」となっています。
ちなみにデバイス名をもぅ一度…↓↓↓
SigmaTel C-Major Audio
デバイスの種類: サウンド、ビデオ、及びゲームコントローラ
製造元: SigmaTel
場所: PCI バス 0、デバイス 4、機能 0
と書いてぁります(T□T)
詳しい事はメールでもィィです。

▲このページのトップに戻る
262414Re:モバイル投稿ぁき 2005/05/20-22:22

記事番号262318へのコメント
誰かゎかりませんかねぇ??インストールしたぃんですけど…まずはインターネットを繋ぎたいです…

▲このページのトップに戻る
262461Re:モバイル投稿ばにゃばにゃ 2005/05/21-00:40

記事番号262414へのコメント
別レスのコピーです。
------
ばにゃ2です。ごめんなさい。
あわてずに対処しましょう。
●マイコンピュータを右クリックし「管理」をおします。
●デバイスマネージャを開き、LANデバイスが正しく認識しているか確認してください。
※デバイス名に「!」マークが無ければ正常です。
まずは、ここまで確認してください。

※書き込みがある限り最後までお付き合いしますので、ご安心?ください。

▲このページのトップに戻る
262783ネットワークアダプタばにゃばにゃ 2005/05/22-00:23

記事番号262318へのコメント
※今回はサウンドドライバ系の不具合は除外します。
NET復旧に勤めます。

■LANデバイスを再確認
(1)システムマネージャを開きます。
(2)ツールバーの「表示」から「非表示デバイスの表示」をチェック(マーク)する。
(3)「ネットワークアダプタ」を探し、正常に動作しているか確認する。
LANデバイス名と状態をご報告ください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言