エラー後に勝手に初期化
◇-?エラー後に勝手に初期化-デーモン(2005/05/20-10:41)No.262283 ┗?!Re:エラー後に勝手に初期化...-ばにゃばにゃ(2005/05/20-11:03)No.262286 ┗?!-Re:エラー後に勝手に初期化...-デーモン(2005/05/20-15:44)No.262342
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
262283 | エラー後に勝手に初期化 | デーモン | 2005/05/20-10:41 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 パソコン名:BIBLO NE3/43N ハード関連:ハードディスク -- デーモンツールをインストールした際に、うまくインストールできずに終わってしまい PCの再起動を行った後、壁紙の設定がリセットされ、インターネットとメールが繋がら なくなりました。 OutLookは起動できるのですが、アカウントが無くなり今まで受信していたメールも無 くなって、『ようこそOutLook Expressへ』という一番初めのメールだけになってしま いました。 エラーにより、ネットやメールのアカウントがリセットされることってあるんでしょう か? 起動時はいつもパスワードを入れて起動していますが、うまくログインができなくなった のでしょうか? リセットされる前に戻したいのですが、良い方法はありませんか? あと、OutLookは一度初期化すると今までのメールは無くなるのでしょうか? デスクトップの壁紙の設定はなくなったのですが、ショートカット等は全て残ってるので 完全に消去された訳じゃないとは思うのですが、直し方が分かりません。 |
▲このページのトップに戻る
262286 | Re:エラー後に勝手に初期化 | ばにゃばにゃ | 2005/05/20-11:03 |
記事番号262283へのコメント こんにちは デーモンツールは公式ページからダウンロードしましたか? ウイルス感染かHDDエラーかレジストリエラーを疑います。 (1)まずは、ディスクチェック(スキャンディスク)をしてみましょう。 (2)次にウイルスチェックですが、ウイルスソフトはインストール(自動更新) されていますか? I/Oエラー(重複)を起こしてる可能性もあるので、デーモンツールはアンインストールしましょう。 |
▲このページのトップに戻る
262342 | Re:エラー後に勝手に初期化 | デーモン | 2005/05/20-15:44 |
記事番号262286へのコメント ばにゃばにゃさんは No.262286「Re:エラー後に勝手に初期化」で書きました。 >こんにちは >デーモンツールは公式ページからダウンロードしましたか? >ウイルス感染かHDDエラーかレジストリエラーを疑います。 > >(1)まずは、ディスクチェック(スキャンディスク)をしてみましょう。 >(2)次にウイルスチェックですが、ウイルスソフトはインストール(自動更新) > されていますか? > >I/Oエラー(重複)を起こしてる可能性もあるので、デーモンツールはアンインストールしましょう。 > 分かりました試してみます! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|