HPが一つしか開けない…。



◇-?HPが一つしか開けない…。-鶴来(2005/05/19-23:47)No.262221
 ┗?!Re:HPが一つしか開けない…。...-うら(2005/05/21-03:00)No.262494

▲このページのトップに戻る
262221HPが一つしか開けない…。鶴来 2005/05/19-23:47

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:分かりません。
インターネット全般:インターネット全般その他 HPが一つしか表示できない…。
使用回線:ADSL
--
今までは、何個もHPを新しいウィンドウで開いて表示できていたのに
今日になっていきなりHPが1つしか開けなくなりました。

例えば、1つHPウィンドウを開いている状態でもう一つHPウィンドウを
開くと始めに開いていたHPウィンドウが消えてしまうんです。
どうしてなんでしょう…。
再起動をしても、いちどパソコンを閉じてから開いて挑戦しても
やっぱりHPウィンドウは1つしか開けず…ダメでした。

▲このページのトップに戻る
262494Re:HPが一つしか開けない…。うら 2005/05/21-03:00

記事番号262221へのコメント
鶴来さんは No.262221「HPが一つしか開けない…。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:分かりません。
>インターネット全般:インターネット全般その他 HPが一つしか表示できない…。
>使用回線:ADSL
>--
>今までは、何個もHPを新しいウィンドウで開いて表示できていたのに
>今日になっていきなりHPが1つしか開けなくなりました。
>
>例えば、1つHPウィンドウを開いている状態でもう一つHPウィンドウを
>開くと始めに開いていたHPウィンドウが消えてしまうんです。
>どうしてなんでしょう…。
>再起動をしても、いちどパソコンを閉じてから開いて挑戦しても
>やっぱりHPウィンドウは1つしか開けず…ダメでした。

レジストリが破損していると、そういう現象がおこることがあります。
IEを再インストールするか、下記URLを試してみてください。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882868
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;180176


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言