ディスプレイドライバやサウンドドライバ



◇-初?ディスプレイドライバやサウンドドライバ-MoMo(2005/05/18-18:46)No.261904
 ┗初?!Re:ディスプレイドライバやサ...-平凡(2005/05/18-19:17)No.261907
  ┗初?!!Re:ディスプレイドライバやサ...-MoMo(2005/05/18-19:26)No.261912
   ┗初?!!!PC-MJ140M解る方〜...-平凡(2005/05/18-19:38)No.261914
    ┗初?!!!!Re:PC-MJ140M解る方〜...-ばにゃばにゃ(2005/05/18-19:51)No.261917
     ┗初?!!!!!オ〜神よ〜。...-平凡(2005/05/18-19:57)No.261919
      ┣初?!!!!!!Re:オ〜神よ〜。...-ばにゃばにゃ(2005/05/18-20:19)No.261925
      ┗初?!!!!!!Re:オ〜神よ〜。...-MoMo(2005/05/18-20:37)No.261929

▲このページのトップに戻る
261904ディスプレイドライバやサウンドドライバMoMo 2005/05/18-18:46

メーカー名:SHARP
OS名:Windows98
パソコン名:PC-MJ140M
--
リカバリーCDなかったので98SEのCDで再インストールしたんですが、やっぱりドライバ関係が見つけられません。メーカーサイトにもないのでどなたか良い解決方法ないですか?

▲このページのトップに戻る
261907Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ平凡 2005/05/18-19:17

記事番号261904へのコメント
MoMoさんは No.261904「ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>メーカー名:SHARP
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC-MJ140M
>--
>リカバリーCDなかったので98SEのCDで再インストールしたんですが、やっぱりドライバ関係が見つけられません。メーカーサイトにもないのでどなたか良い解決方法ないですか?

自信は無いのですが、その機種のサウンドはこれですかね〜?
確認してください。
http://www.opti.co.jp/ev1938.html

▲このページのトップに戻る
261912Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバMoMo 2005/05/18-19:26

記事番号261907へのコメント
平凡さんは No.261907「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>MoMoさんは No.261904「ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>メーカー名:SHARP
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PC-MJ140M
>>--
>>リカバリーCDなかったので98SEのCDで再インストールしたんですが、やっぱりドライバ関係が見つけられません。メーカーサイトにもないのでどなたか良い解決方法ないですか?
>
>自信は無いのですが、その機種のサウンドはこれですかね〜?
>確認してください。
>http://www.opti.co.jp/ev1938.html

すいません。初心者なんで機種のサウンドとか言われても、すいませんってな感じなんですが、このサイトの中でダウンロードしてみればいーですか?

▲このページのトップに戻る
261914PC-MJ140M解る方〜平凡 2005/05/18-19:38

記事番号261912へのコメント
MoMoさんは No.261912「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>平凡さんは No.261907「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>MoMoさんは No.261904「ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>メーカー名:SHARP
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:PC-MJ140M
>>>--
>>>リカバリーCDなかったので98SEのCDで再インストールしたんですが、やっぱりドライバ関係が見つけられません。メーカーサイトにもないのでどなたか良い解決方法ないですか?
>>
>>自信は無いのですが、その機種のサウンドはこれですかね〜?
>>確認してください。
>>http://www.opti.co.jp/ev1938.html
>
>すいません。初心者なんで機種のサウンドとか言われても、すいませんってな感じなんですが、このサイトの中でダウンロードしてみればいーですか?

チョットまってください。
ドライバーの種類自体解らないと言うことのようですね?
私もその機種の正確なドライバーをきちんと把握していませんでした。
これかな〜のレベルだったのであしからず。
この機種のサウンドチップなど正確にわかる方を待ちましょう。

▲このページのトップに戻る
261917Re:PC-MJ140M解る方〜ばにゃばにゃ 2005/05/18-19:51

記事番号261914へのコメント
平凡さんは No.261914「PC-MJ140M解る方〜」で書きました。
>MoMoさんは No.261912「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>平凡さんは No.261907「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>MoMoさんは No.261904「ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>>メーカー名:SHARP
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:PC-MJ140M
>>>>--
>>>>リカバリーCDなかったので98SEのCDで再インストールしたんですが、やっぱりドライバ関係が見つけられません。メーカーサイトにもないのでどなたか良い解決方法ないですか?
>>>
>>>自信は無いのですが、その機種のサウンドはこれですかね〜?
>>>確認してください。
>>>http://www.opti.co.jp/ev1938.html
>>
>>すいません。初心者なんで機種のサウンドとか言われても、すいませんってな感じなんですが、このサイトの中でダウンロードしてみればいーですか?
>
>チョットまってください。
>ドライバーの種類自体解らないと言うことのようですね?
>私もその機種の正確なドライバーをきちんと把握していませんでした。
>これかな〜のレベルだったのであしからず。
>この機種のサウンドチップなど正確にわかる方を待ちましょう。

こんにちは。
救世主参上???です。
暇だったので、調べてみました。
以下をマーキングしておきます。
もちろん自己責任でお願いします。。。

まずは、PCが何の部品で、どこで作られたかのかを調べましょう。
後は、ひたすら検索するのみ。。。
@検索する検索サイトも重要です。
 私はGoogleさま。
@リンク先にジャンプ出来なかったらごめんなさい(T_T)

▼仕様
以下型式で正しいかを確認して下さい。
http://support.sharp.co.jp/mebius/myspec/spec_search.asp

▼チップセット
Intel 440MX-100
Intelさんからいただきます。
注意)OSインストールが完了したら、一番最初にインストールしなければなりません。
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/download.aspx?url=/4241/a08/infinst_enu.exe&agr=N&ProductID=129&DwnldId=4241&strOSs=18&OSFullName=Windows*%2098%20SE&lang=jpn

▼グラフィック
ATI 3D LT PRO
ATIさんからいただきます。
https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=27

▼PCカード
PCI1211
親切な方からいただきます。
(自己責任)
http://64.233.187.104/search?q=cache:ZQcdsmYuyGsJ:www.nn.iij4u.or.jp/~showtake/tp240.htm+TI+PCI1211+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90&hl=ja&lr=lang_ja

▼サウンド
CS4299
シーラス・ロジックさんからいただきます。
http://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS18.html

▼LAN
RealTek RTL8139BC
認識出来てると思いますが・・・
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloads1-3.aspx?series=16&Software=True

▼モデム
PCtel PCT303A + PCT303W
(HSP K56FLEX V.90 PCI Modem)
PCtelからいただきます。
http://go.to/pctel


▲このページのトップに戻る
261919オ〜神よ〜。平凡 2005/05/18-19:57

記事番号261917へのコメント
ばにゃばにゃさんは No.261917「Re:PC-MJ140M解る方〜」で書きました。
>平凡さんは No.261914「PC-MJ140M解る方〜」で書きました。
>>MoMoさんは No.261912「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>平凡さんは No.261907「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>>MoMoさんは No.261904「ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>>>メーカー名:SHARP
>>>>>OS名:Windows98
>>>>>パソコン名:PC-MJ140M
>>>>>--
>>>>>リカバリーCDなかったので98SEのCDで再インストールしたんですが、やっぱりドライバ関係が見つけられません。メーカーサイトにもないのでどなたか良い解決方法ないですか?
>>>>
>>>>自信は無いのですが、その機種のサウンドはこれですかね〜?
>>>>確認してください。
>>>>http://www.opti.co.jp/ev1938.html
>>>
>>>すいません。初心者なんで機種のサウンドとか言われても、すいませんってな感じなんですが、このサイトの中でダウンロードしてみればいーですか?
>>
>>チョットまってください。
>>ドライバーの種類自体解らないと言うことのようですね?
>>私もその機種の正確なドライバーをきちんと把握していませんでした。
>>これかな〜のレベルだったのであしからず。
>>この機種のサウンドチップなど正確にわかる方を待ちましょう。
>
>こんにちは。
>救世主参上???です。
>暇だったので、調べてみました。
>以下をマーキングしておきます。
>もちろん自己責任でお願いします。。。
>
>まずは、PCが何の部品で、どこで作られたかのかを調べましょう。
>後は、ひたすら検索するのみ。。。
>@検索する検索サイトも重要です。
> 私はGoogleさま。
>@リンク先にジャンプ出来なかったらごめんなさい(T_T)
>
>▼仕様
>以下型式で正しいかを確認して下さい。
>http://support.sharp.co.jp/mebius/myspec/spec_search.asp
>
>▼チップセット
>Intel 440MX-100
>Intelさんからいただきます。
>注意)OSインストールが完了したら、一番最初にインストールしなければなりません。
>http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/download.aspx?url=/4241/a08/infinst_enu.exe&agr=N&ProductID=129&DwnldId=4241&strOSs=18&OSFullName=Windows*%2098%20SE&lang=jpn
>
>▼グラフィック
>ATI 3D LT PRO
>ATIさんからいただきます。
>https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=27
>
>▼PCカード
>PCI1211
>親切な方からいただきます。
>(自己責任)
>http://64.233.187.104/search?q=cache:ZQcdsmYuyGsJ:www.nn.iij4u.or.jp/~showtake/tp240.htm+TI+PCI1211+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90&hl=ja&lr=lang_ja
>
>▼サウンド
>CS4299
>シーラス・ロジックさんからいただきます。
>http://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS18.html
>
>▼LAN
>RealTek RTL8139BC
>認識出来てると思いますが・・・
>http://www.realtek.com.tw/downloads/downloads1-3.aspx?series=16&Software=True
>
>▼モデム
>PCtel PCT303A + PCT303W
>(HSP K56FLEX V.90 PCI Modem)
>PCtelからいただきます。
>http://go.to/pctel
>
私が言うのも変ですがありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
261925Re:オ〜神よ〜。ばにゃばにゃ 2005/05/18-20:19

記事番号261919へのコメント
>私が言うのも変ですがありがとうございます。
>

確かに。。。
MoMoさん&平凡さん
徹夜はやめましょうね〜
お大事に!

▲このページのトップに戻る
261929Re:オ〜神よ〜。MoMo 2005/05/18-20:37

記事番号261919へのコメント
平凡さんは No.261919「オ〜神よ〜。」で書きました。
>ばにゃばにゃさんは No.261917「Re:PC-MJ140M解る方〜」で書きました。
>>平凡さんは No.261914「PC-MJ140M解る方〜」で書きました。
>>>MoMoさんは No.261912「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>>平凡さんは No.261907「Re:ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>>>MoMoさんは No.261904「ディスプレイドライバやサウンドドライバ」で書きました。
>>>>>>メーカー名:SHARP
>>>>>>OS名:Windows98
>>>>>>パソコン名:PC-MJ140M
>>>>>>--
>>>>>>リカバリーCDなかったので98SEのCDで再インストールしたんですが、やっぱりドライバ関係が見つけられません。メーカーサイトにもないのでどなたか良い解決方法ないですか?
>>>>>
>>>>>自信は無いのですが、その機種のサウンドはこれですかね〜?
>>>>>確認してください。
>>>>>http://www.opti.co.jp/ev1938.html
>>>>
>>>>すいません。初心者なんで機種のサウンドとか言われても、すいませんってな感じなんですが、このサイトの中でダウンロードしてみればいーですか?
>>>
>>>チョットまってください。
>>>ドライバーの種類自体解らないと言うことのようですね?
>>>私もその機種の正確なドライバーをきちんと把握していませんでした。
>>>これかな〜のレベルだったのであしからず。
>>>この機種のサウンドチップなど正確にわかる方を待ちましょう。
>>
>>こんにちは。
>>救世主参上???です。
>>暇だったので、調べてみました。
>>以下をマーキングしておきます。
>>もちろん自己責任でお願いします。。。
>>
>>まずは、PCが何の部品で、どこで作られたかのかを調べましょう。
>>後は、ひたすら検索するのみ。。。
>>@検索する検索サイトも重要です。
>> 私はGoogleさま。
>>@リンク先にジャンプ出来なかったらごめんなさい(T_T)
>>
>>▼仕様
>>以下型式で正しいかを確認して下さい。
>>http://support.sharp.co.jp/mebius/myspec/spec_search.asp
>>
>>▼チップセット
>>Intel 440MX-100
>>Intelさんからいただきます。
>>注意)OSインストールが完了したら、一番最初にインストールしなければなりません。
>>http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/download.aspx?url=/4241/a08/infinst_enu.exe&agr=N&ProductID=129&DwnldId=4241&strOSs=18&OSFullName=Windows*%2098%20SE&lang=jpn
>>
>>▼グラフィック
>>ATI 3D LT PRO
>>ATIさんからいただきます。
>>https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=27
>>
>>▼PCカード
>>PCI1211
>>親切な方からいただきます。
>>(自己責任)
>>http://64.233.187.104/search?q=cache:ZQcdsmYuyGsJ:www.nn.iij4u.or.jp/~showtake/tp240.htm+TI+PCI1211+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90&hl=ja&lr=lang_ja
>>
>>▼サウンド
>>CS4299
>>シーラス・ロジックさんからいただきます。
>>http://www.cirrus.com/jp/support/drivers/audio/OS18.html
>>
>>▼LAN
>>RealTek RTL8139BC
>>認識出来てると思いますが・・・
>>http://www.realtek.com.tw/downloads/downloads1-3.aspx?series=16&Software=True
>>
>>▼モデム
>>PCtel PCT303A + PCT303W
>>(HSP K56FLEX V.90 PCI Modem)
>>PCtelからいただきます。
>>http://go.to/pctel
>>
>私が言うのも変ですがありがとうございます。
>
皆さんありがとうございます。。やってみますね。教えてもらえるだけで嬉しいです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2005/10/18/(火) 10:11:33MSIE6/Win2000