画面



◇-?画面-あさみ(2005/05/18-18:38)No.261902
 ┗?!Re:画面...-ばにゃばにゃ(2005/05/18-20:01)No.261920

▲このページのトップに戻る
261902画面あさみ 2005/05/18-18:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-VC3001D
--
画面がたまにちらつきます;
読み込み中でもないのですがとにかくたまにちらつくんです。
スパイウェアやウィルスバスターやってみましたが何もでませんでした。

▲このページのトップに戻る
261920Re:画面ばにゃばにゃ 2005/05/18-20:01

記事番号261902へのコメント
あさみさんは No.261902「画面」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PC-VC3001D
>--
>画面がたまにちらつきます;
>読み込み中でもないのですがとにかくたまにちらつくんです。
>スパイウェアやウィルスバスターやってみましたが何もでませんでした。
>

こんにちは
ドライバのUPをしてみてはいかがでしょう。
もちろんケーブルはちゃんと(しっかり)接続されてますよね?

http://121ware.com/
↑の画面右上の「ダウンロード」から「型番」検索(PC-VC3001D)してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言