XPが2個同時に存在しているのを消したい。



◇-?XPが2個同時に存在しているのを消したい。-Buman(2005/05/18-13:57)No.261850
 ┗?!Re:XPが2個同時に存在しているの...-くぅぅ><(2005/05/18-16:04)No.261863
  ┗?!【ありがとう】Re:XPが2個同時に...-Buman(2005/05/19-13:15)No.262071

▲このページのトップに戻る
261850XPが2個同時に存在しているのを消したい。Buman 2005/05/18-13:57

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:123
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OS関連
--
ウィンドウズXPプロを使用してました。
以前インストールしたCDが割れてしまったため
再度購入してXPを上書きしようと思ったのですが、
間違えて新規でインストールしてしまいました。
そうしたら2つのウィンドウズが存在する形になってしまったので
新規で入れたウィンドウズを消したいのですが
やり方が分からないのでどなたか分かる方いらっしゃいましたら
教えてください。

とりあえず動作としては正常に動いていますが、
たち上がる前にどちらのウィンドウズで起動するか選ぶ形になっています。

▲このページのトップに戻る
261863Re:XPが2個同時に存在しているのを消したい。くぅぅ>< 2005/05/18-16:04

記事番号261850へのコメント
再インストールしてみてください
ライセンスの画面でF-8キー押した後
修復しないでWinXPのインストールを続行、ESCで選択
次の画面で半角/全角を選択し
次の画面でYを押す

XPのインストールされているパーティションを選択でDキー押して
Enter押す
Lキー押して選択した(Xpが2つ入ってるやつ)削除する

Cキー押してXPをインストールするためパーテーションを
作り直せば消えると思います
新たにOS入れなおしてください

この方法が簡単ではと思います

▲このページのトップに戻る
262071Re:XPが2個同時に存在しているのを消したい。Buman 2005/05/19-13:15

記事番号261863へのコメント
くぅぅ><さん ありがとうございます!
言われたとおりに進めるだけで解決しました^^
本当にありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言