ウイルス?突然電源がきれます



◇-?ウイルス?突然電源がきれます-90Gちゃん(2005/05/17-23:41)No.261758
 ┗?!Re:ウイルス?突然電源がきれま...-マサキ(2005/05/18-01:22)No.261774

▲このページのトップに戻る
261758ウイルス?突然電源がきれます90Gちゃん 2005/05/17-23:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER  T90G
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
共有ファイルソフトを使ってた事があるのですが、それが原因なのか?
ある日パソコンをつけると共有ファイルのリセットされててインストールの画面が出てて
あと、音も出なくて・・調べて見るとドライバーがありませんってなってて、なんでだろう?
インターネットで調べてる途中で電源がプッツンと切れてしまいました!
ウイルス?と思いながらも、とりあえずリカバリーする事にしました。
リカバリー中も電源が何度か切れたんですが・・なんとか成功して音はなるように
なったのですが・・・あいかわらず30分くらいで電源が勝手に切れ、再び電源を入れようとしても
入りません!しばらく時間を置くとはいるのですが・・・
それで、ノートンのウイルスチェックをしても出てこないし、ネットでファンにホコリやペットの
毛が絡まって動かなくなって電源が切れる場合あるみたいな事が書いてあったので
とりあず、バラして簡単に掃除して見たのですが、直りません!
たまに起動時にCPUファンエラーって出てファンに接続されてませんって
なるのですが・・ファンに接続する配線か?プログラムに何か問題があるんでしょうか?



▲このページのトップに戻る
261774Re:ウイルス?突然電源がきれますマサキ 2005/05/18-01:22

記事番号261758へのコメント
90Gちゃんさんは No.261758「ウイルス?突然電源がきれます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWER  T90G
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OSの動作が不安定
>--
>共有ファイルソフトを使ってた事があるのですが、それが原因なのか?
>ある日パソコンをつけると共有ファイルのリセットされててインストールの画面が出てて
>あと、音も出なくて・・調べて見るとドライバーがありませんってなってて、なんでだろう?
>インターネットで調べてる途中で電源がプッツンと切れてしまいました!
>ウイルス?と思いながらも、とりあえずリカバリーする事にしました。
>リカバリー中も電源が何度か切れたんですが・・なんとか成功して音はなるように
>なったのですが・・・あいかわらず30分くらいで電源が勝手に切れ、再び電源を入れようとしても
>入りません!しばらく時間を置くとはいるのですが・・・
>それで、ノートンのウイルスチェックをしても出てこないし、ネットでファンにホコリやペットの
>毛が絡まって動かなくなって電源が切れる場合あるみたいな事が書いてあったので
>とりあず、バラして簡単に掃除して見たのですが、直りません!
>たまに起動時にCPUファンエラーって出てファンに接続されてませんって
>なるのですが・・ファンに接続する配線か?プログラムに何か問題があるんでしょうか?
>
>
>
それは ファンの故障か ファンの配線が抜けてるのでわ?
でっPCが熱暴走して 切れる・・・

プレステ2でも 同じ現象が 起きますよ(笑
つ〜か関係ないか・・・
とりあえず修理にだしてみてわ?
後ですね 共有ソフト使った貴方も悪いじょ_(._.)_
もう やめましょうね(^^♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言