ノイズが入る



◇-初?ノイズが入る-無知識人(2005/05/17-22:38)No.261735
 ┗初?!Re:ノイズが入る...-Teru(2005/05/17-23:23)No.261750
  ┗初?!【ありがとう】Re:ノイズが入...-無知識人(2005/05/19-00:44)No.262017

▲このページのトップに戻る
261735ノイズが入る無知識人 2005/05/17-22:38

メーカー名:自作PC
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作PC
--
初めて自作にチャレンジして完成したのですが、スピーカから常にブツブツといった雑音(ノイズのようなもの)が聞こえて困っています。
これは、配線が間違っていたのでしょうか?ほとんど知識がない状態で本を頼りに作っただけなので、原因等が予測もつきません。
どうしたら直るでしょうか?

▲このページのトップに戻る
261750Re:ノイズが入るTeru 2005/05/17-23:23

記事番号261735へのコメント
今のパソコンはそういうもんです
ことにマザーボード搭載のサウンドの機能の場合それが顕著です
(同じ基板で高周波のデジタルとアナログの回路を乗せるので音が良い訳無い)

▲このページのトップに戻る
262017Re:ノイズが入る無知識人 2005/05/19-00:44

記事番号261750へのコメント
Teruさんは No.261750「Re:ノイズが入る」で書きました。
>今のパソコンはそういうもんです
>ことにマザーボード搭載のサウンドの機能の場合それが顕著です
>(同じ基板で高周波のデジタルとアナログの回路を乗せるので音が良い訳無い)

そうだったんですか・・じゃあこれはどうしょうもないんですね・・・
なんかがっかりです。
でも、教えていただいてありがとうございました。
これで諦めがつきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言