起動出来なくなってしまいました。



◇-?起動出来なくなってしまいました。-ソウ(2005/05/17-18:48)No.261670
 ┗?!Re:起動出来なくなってしまいま...-黎慇(2005/05/17-19:13)No.261676
  ┗?!!Re:起動出来なくなってしまいま...-ソウ(2005/05/17-19:16)No.261678
   ┗?!!!Re:モバイル投稿...-黎慇(2005/05/17-19:53)No.261685

▲このページのトップに戻る
261670起動出来なくなってしまいました。ソウ 2005/05/17-18:48

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:TinkPad 2887
使用回線:ADSL
--
本当に馬鹿やってしまいました(泣)古いPCのレジストリ(WinXp)を買ってきた新しいPCの
中で空けてしまいました。ずっとセーフモード及びネットワークで起動という画面から
青画面(色々書いてありますがすぐ戻ってしまいます)それの繰り返しです。
どなたか助けていただけないでしょうか、お願いします。

▲このページのトップに戻る
261676Re:起動出来なくなってしまいました。黎慇 2005/05/17-19:13

記事番号261670へのコメント
ソウさん、こんにちわ。

一番早くて、確実に回復する方法はリカバリですね。
それ以外の方法は、WindowsXPのCD-ROMが必要となってきます。

▲このページのトップに戻る
261678Re:起動出来なくなってしまいました。ソウ 2005/05/17-19:16

記事番号261676へのコメント
黎慇さんは No.261676「Re:起動出来なくなってしまいました。」で書きました。
>ソウさん、こんにちわ。
>
>一番早くて、確実に回復する方法はリカバリですね。
>それ以外の方法は、WindowsXPのCD-ROMが必要となってきます。
黎慇さん、ご回答有難う御座います一応XPのROMは有るのですが、自分では
無理でしょうか!?

▲このページのトップに戻る
261685Re:モバイル投稿黎慇 2005/05/17-19:53

記事番号261678へのコメント
でしたら一度やってみましょう
それがデータも失うこと少ないですし

CDから起動して、HDD内のXPを検出してくれたら上書きインストールするか修復するか、聞いてきますので修復を選択、確か次に手動修復か自動修復か選べると思いますので自動修復を選択して修復してみてください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言