固まったりすぐ落ちたり・・・



◇-?固まったりすぐ落ちたり・・・-たっちゃん(2005/05/16-23:13)No.261491
 ┗?!Re:固まったりすぐ落ちたり・・...-gaku(2005/05/17-00:17)No.261510

▲このページのトップに戻る
261491固まったりすぐ落ちたり・・・たっちゃん 2005/05/16-23:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:わかりません
--
なんだか昨日あたりから、突然固まったり変換が遅かったり、あげくの果てには突然落ちてしまったりしてしまいます。立ち上げなおした時に、Operating System not fouudと出ました。なんでなんでしょう?原因わかる方いらっしゃいましたらおしえてください。宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
261510Re:固まったりすぐ落ちたり・・・gaku 2005/05/17-00:17

記事番号261491へのコメント
たっちゃんさんは No.261491「固まったりすぐ落ちたり・・・」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:わかりません
>--
>なんだか昨日あたりから、突然固まったり変換が遅かったり、あげくの果てには突然落ちてしまったりしてしまいます。立ち上げなおした時に、Operating System not fouudと出ました。なんでなんでしょう?原因わかる方いらっしゃいましたらおしえてください。宜しくお願いします。
とりあえずお手持ちのウイルススキャンをためしてみては?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言